スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぐんぐん

一見、まだまだ冬のように見えるけれど、
最近は最低気温も+になる日が多く、日々公園の雪もぐんぐん退縮してきて
冬と春のせめぎ合いも、春が優勢になってきました。
特に日差しがネ!

沼田公演2013.3の2



ケティの大好きな冬は、
お散歩から帰って来ても、アンヨがまったく汚れないので足洗いが楽チン♪
気温の低い時の雪はさらっと乾いた感じで、アンヨもさらさら〜っなのです。
(これは無精なかあしゃんにとっては、ラッキーアイテム☆だったのです)

道路もアスファルトが出始めて、下水道には雪解け水の流れる音がゴォゴォーと響き渡る。
私にはなぜかこの音がもっとも「春」を感じる調べに聞こえるのです。

沼田公演32013.3

スポンサーサイト

02:20 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
獣医さんでも | top | 道路封鎖!?

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/03/31 09:40 | URL [編集] | page top↑
# ごめんなさい&ありがとうございます
何度もご注文のメールを下さっていたのですね。
お手数をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ございません。
メルアドは変わっていないのです。
メールの受信をGmailを主体にしたのですが、アウトルックも
目を皿のようにして探してみたのですが、届いていないようです。
一体どうしたのでしょう???

それなのに諦めずにこうしてブログの方にコメントくださって
ありがとうございます<(__)>感謝でいっぱいです。

もし既存の ketty@mbk.nifty.com で入らなければ、badgirl.ketty@gmail.com に
メールを頂けますか?
それでも私から返答がない場合は、再度管理者だけに表示を許可するをクリックして、
メルアドの記載をお願い出来ますか。

重ね重ね、何度もお手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。
ままさん、ありがとうございます。
kettymamaさん | 2013/03/31 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
まだまだ札幌はこんな雪なんですね~!
今週後輩が函館に出張に行くのですが、
ダウン、要りますかね~、なんて言ってましたが、
必需品ですね!

雪道のお散歩って、確かに足の汚れとか少ないですよね。
家でも、珍しく雪の時には、帰ってきたとき肉球がピカーとなっていました!

ひめままさん | 2013/04/01 00:48 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
公園や道路脇にはまだ雪が残っていますが、道路はだいぶアスファルトが出てきていますよ^^
さすがにこの時期になると、ダウンから春らしい物に着替えたくなります。
市内中心部への買い物は、3月中旬くらいからはやせ我慢して(自前のお肉で保護〜)
コートで出掛けていました。
余程外を長時間歩くのでなければ、後輩の方にはインナーで温度調節を出来るような重ね着をお勧めします。

今時期、一番お腹とアンヨが汚れます←特に短足族はね^^
kettymamaさん | 2013/04/01 10:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/04/01 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
雪解け、進んでいますね。
嬉しいのですが、汚い!
でも、嬉しいね。
先日国道沿いのお宅で福寿草を見つけました。
今年初めてのお花です。

この頃の晴れの日は陽ざしがまぶしくとても綺麗ですね。
ケティちゃん、とっても可愛く撮れていますね。
今度、又遊んでくださいね。
アンまろさん | 2013/04/02 10:59 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
やっとアスファルトが顔を出してくれて、歩きやすくなりましたね。
でもお散歩から帰って来て、脱がせたエプロンを見ると泥汚れにびっくり〜!
このドロドロの時期が過ぎてやっとすんばらしい春〜♪の訪れですね。

今年初めて出会う福寿草・・・見つけた時のアンまろさんのお気持ちがわかります。
これは北国人に共通する気持ちかな?(笑)

昨年一緒に円山をお散歩した時の事を思い出します。
またあのカフェに行きたいですね♪
kettymamaさん | 2013/04/04 01:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/99-c6fe7db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
