てんこ盛りでsnow〜

今シーズン、雪の降り始めはこのくらいの積雪でしたの。
初雪2009.2


そして、今はこんな感じ 
あたくしkettyがご案内しますね。
あたしの居るところより下はデッキと同レベルの高さになっていま〜す。
大雪2013.1


あたしは、外に出るとすぐにここに走って来ちゃいます。
なにせ、冬は隣の公園が地続きのプレイベートドッグランになるからです。
贅沢で〜す!と、思おう・・・
大雪2013.2


今年はなんと!
雪の通路がフェンスなんかも超えちゃいましたからネ、らっくらくにボールを追いつつ公園へgo!
大雪2013・3


あたし的には気持ちがいいなぁ〜と思いますけど、
もうそろそろ土の臭いもチェックしたいかな・・・って、思う今日この頃です。
大雪2013・4

今日はおひな祭りなので、かあしゃんが桃の花を飾ってニコニコしています。
あたしも一応、娘なのでね!  おほほ〜*^^*
それよりも、ごちそうはなにっかな?
スポンサーサイト

16:39 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
道路封鎖!? | top | 拙いHPですが・・・

comments

#
本当に凄い雪だよね。
どこもフェンスがなくなっているから、ケティちゃんのお庭は広くなったのでいいね。

今日は河川敷で遊んできました。
こっちのフェンスは川が何処だか分からなくて、ちょっと恐いよ。
なるべく真ん中で遊んでいたけど、琴は川のほうへ行きたがって~。

ケティちゃん、お雛様のご馳走ママさん作ってくれたの?
家は女の子2人もなのに何も無かったよ。

アンまろさん | 2013/03/05 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
今シーズンは本当に凄い雪の量ですものね!
なんとか、良い利用方法がないものかなぁ〜、勿体ないなぁ〜って思っちゃう。

ケティの庭。。。家の狭い庭は通路になって、隣の公園に繋がっちゃった(笑)
川の側だと、誤ってチャッポンしそうで気をつけないと怖い・・・まだ怖いもの知らずの
琴ちゃんには危険区域かもしれない・・・アンまろさん焦ったでしょう?

先日の暴風雪は凄かったね〜。
日中、ケティと家の周りを一周お散歩したけれど、雪が風で巻いて下からも吹き上げてくるんですもの。気候がだんだん過激になって来ているような気がしませんか?

おひな祭りのごちそうは、ちらし寿司の具の余りをトッピング♪
まだまだ寒いけれど桃の枝を飾ると、そこだけ春が来たような気がします*^^*
kettymamaさん | 2013/03/06 02:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/97-c27ad808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)