スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

拙いHPですが・・・

やっとアップが出来ました(たどり着きました)
同じサーバーに上書きされるので、ダサダサながらも思い出がいっぱいつまったHPが見れなくなるのはちょっと寂しい気もしましすが、新しいHPも何卒よろしくお願い致します。

仲良し3人組の体育の日

HPのメイン画像はショップ名「BADGIRL-KETTY」の名前の由来になったKETTYのサングラス姿にするかどうか迷ったのですが、いつも支えてくれる大切な仲間の画像にしました。
今は虹の橋の支店長に栄転となったレオン、 ケティの親分で副社長のプレア、  
そして小さい身体で真ん中を陣取っているケティ社長

今まで数知れずたくさんの写真を撮ってきましたが、一番大好きな一枚です。
撮った日(2001.10.10体育の日)の情景が、今でも五感にすっと蘇ります。
風もなく、日差しも柔らかく、北国の最高の秋日和の日。
「あははっ♪」「ワンワン♪」の笑い声が、高く晴れ渡った青空に響き渡り
庭の花々さえも笑顔な、ただただ楽しくて嬉しくて可笑しくて・・・の最高の一日でした。

 サイトはこちらになります。 http://homepage3.nifty.com/badgirl-ketty/
どうぞよろしくお願い致します。

HPの不具合等を発見されましたら、お知らせくださいますと非常に助かります^^;
アナログなketty社長とその母でした。
スポンサーサイト

11:22 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
てんこ盛りでsnow〜 | top | あと一歩

comments

#
HPリニューアルおめでとうございます♪
もちろんこれまでのもkettymamaさんらしさとこつこつ積み上げてきた歴史を感じてステキでしたが、新しく生まれ変わったものも、一番近くのお仲間の皆さんが加わり、ある意味歴史を感じますね♥
レオンちゃんもきっと空の上で喜んでいますね☆彡
うんうん、撮った時の情景って不思議と直ぐに蘇りますよね。
とっておきの時間を過ごしているからでしょうね♪
とにかく素晴らしいHP★kettymamaさんスゴイです!
大変なご苦労があったのではないでしょうか?
全然アナログなんかじゃないですよぉ~!!
お疲れさまでした♪

ケティちゃん地方も大雪でしょうか?
ニュースを観ながら、生活に支障はないのだろうかと気がかりです。
くれぐれもお怪我のないよう気をつけてくださいね。
あ、例の物、(よく似た物)我が家も念のため購入しました。
使わずに済めば、それにこしたことはないのですが。。。
ムサシママさん | 2013/02/22 16:53 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
ムサシママさん 
やっとやっと出来ました~♪
NEWパソコンの使い方もわからないままに、取り敢えずホームページをば!と(笑)
焦っても仕方がないのにね~ ただでさえも、とんちんかんパソコンなのにね^^;~

ローカルな小さなショップですけれど、頼もしい?わんわん社長や可愛い社員の「猫の手」ならぬ「犬の手」を借りて、気がつけばもう結構な年数をお仕事させて頂いています。
そうそう、昨年ニャンコ社員も入社しました*^^*
虹の橋支店に栄転した大事な社員達も、そっと見守ってくれているのでしょうね。

とっておきの時間・・・ムサシ家のブログを拝見していつも感じていることです。
本当は何気ない日常の全ての時間が、とっておきなのかもしれませんね。
この子達と過ごしていると、よりそのことを感じるのかもしれませんね♪

ケティ地方ね、すんごい雪の量なの!
いっそのこと観光資源にして、一般家庭の除雪体験ツアーとかがあれば楽しいのになぁ~と
思います。
みんなで汗を流して、触れ合って、あったかいものをハフハフ食べてなんてね。
ムサシくんにもお手伝いよろしく~です^^ 頼りにしてるよ(笑)

あのブツをゲットしたのですね~。
凍った道でなくても有効で、大活躍してくれています。
本当にお互いに気を付けましょうね。

kettymamaさん | 2013/02/23 11:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/96-24066442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
