

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あと一歩

HPの方は一応編集が終了しテスト送信もOKなのですが、バックアップをしたファイルが開く事ができないので
何かあった時の対応が不安なのと、
アップ出来る容量が以前は100MBのところ6MBしか使用しておらず、十分に空きがあるはずなのに今回使用したmac対応ホームページソフトでは、その時々により50MB〜100MBぎりぎりになったりするので、その辺の不安定さが恐ろしくてアップできません。
ちなみに、このソフトの会社は一切電話対応なし(アナログな私には涙・涙〜)
質問メールを送るにも、やっとそこにたどり着けた〜というくらいわかりにくくて困ってしまいました。
やっぱり電話の肉声で、メールでは伝えにくい部分も汲み取ってくれると有り難いのになぁ〜と痛感しています。

 
編集段階では取り敢えず、う〜んと遠回りをしながらもなんとか自力で頑張れたのですが、
思わぬところで立ち往生が多いホームページ制作です。

我が身のセンスのなさを痛感しながらの作業ですが、あと一歩^^ がんばろ〜



01:54 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拙いHPですが・・・ | top | 降りました〜

comments

#
Kettymamaさん、頑張って~~!

・・・と、エールを送るものの、私もPCは苦手。
そのあたりの戸惑いは、本当によく解ります。

HPが完成したら、ひめこの新しいリードをお願いしようと思っています!
お散歩に行くと、リードに飛びついたり、くわえて走ったしするもんで・・・(*_*;

まだまだ前回のも使えますが、1歳のお誕生日も近いので、ぜひとも!と思っています。
ですので、お待ちしていますね~!

ひめままさん | 2013/02/19 23:56 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
エールをありがとうございま〜す。

このソフトは、編集自体はそう難しくないと思うのですが、対応がね〜 なのです。
メールでは説明しにくい&電子マニュアルに記載のない部分でわからない肝心なところで突き放される感じです。
Windowsにして、ビルダーを使うと良かったとつくづく思います。
と愚痴を言っても仕方がないのですけれどね。

ひめこちゃんの1歳のお誕生日リードの為にも
頑張りマッス!
ありがとうございます*^^*
kettymamaさん | 2013/02/20 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/95-b53e4e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
