スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もお世話になりました。

大晦日の今日 皆様いかがお過ごしでしょうか?
2012年はどのような年でしたか?

今年もたくさんのご注文をありがとうございました。
オリジナルオーダーなどでは、
ない知恵を絞りお客様とアイデアを出し合って作製をさせて頂いたり、
迷子になった際に、お名前札やsos鑑札ケースの装着で無事に戻ったエピソードなどをお知らせ頂きましたり
一緒に喜びを分かち合うことができて、とても感謝しております。

雪だるま


今年の年末はすこし余裕かな?と思っておりましたら・・・
パソコンが壊れた事で、すっかりしっかり、ハードスケジュールになってしまいました。
というくらい、パソコンの技術レベルが低いと言う事です(知能レベルも・笑)


新しいパソコンはこんな感じです。
ホームページを作り替えなくてもよいなら、使い易いのかもしれません。
マックtopsitesの画面



サーバーには残っており機能していますが、
更新ができない為に新しい年になっても、
おマヌケなクリスマス予約などが掲載されているホームページ
旧bgk ホームページトップ2画面
よろしくお願いします。


あたり一面真っ白な庭景色
寒いので、窓を閉め切っての撮影です。
 庭冬景色


今年もたくさんお世話になりました。
喪中につき、新年のご挨拶は失礼をさせて頂きますが
皆様に於かれましては、ますます輝かしい年になりますように。

感謝を込めて
BADGIRL-KETTY KETTY&KETTYMAMA

スポンサーサイト

22:22 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もよろしくお願い致します。 | top | お詫びとお知らせとクリスマス

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/89-38052343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
