スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お詫びとお知らせとクリスマス

年末年始のお休みは
2012・12.27〜2013・1・10
と、させて頂きますので宜しくお願い致します



先日、パソコンが突然に壊れてボーゼン!としてしまいました。

ご注文メールを頂いたお客様には、メールを開くことができずにご返事が遅れまして
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

時々ご機嫌斜めなことも多かったけれど、最近は調子がそう悪くもなかっったはず・・・
午前中に起動させた時は何事もなく終了し、
夜に立ち上げようと電源を入れるも電源ランプの周囲が点滅するのみの状態。

電話帳を探り自宅近辺の業者を見つけ、自宅にパソコンを取りに来てもらい様子を診てもらう事に。
幸いハードディスクは生きているので取り出してもらい、新しいパソコンはマックを購入してデータを移行も依頼してしまいました。

来年は買え替えかなぁ〜と思ってはいたけれど・・・
12月も中旬の忙しい時期&HPを全て一から作り替えなければならないと知り、
力がふにゃふにゃ〜と、抜けちゃいました(笑)

気がつけば、もうクリスマスソングが聞こえてきそうな時期になっていました。
IMG_2918@45.jpg



棚のディスプレーは12月の初めにしておいたし、
食べてしゃべって歌って〜♫〜の忘年女子会等も楽しく過ごせた後でよかった!

友人から頂いたヒバの葉や、公園で拾った大きな松ぼっくり
IMG_2915@45.jpg




実家で見つけた古びた木製の道具箱
子供の頃これに錆びた釘などが入っていたのを覚えている…多分,父made
洗って乾かしたらなんともいい感じの風合いになってくれた。
そんな他愛のないものばかり
IMG_2916@45.jpg


今年のクリスマスプレゼントは、newパソコンだねと言われたけれど、
それはない! 絶対ない!と、首をブルンブルン振っています。

HPは当分更新はできませんが、ご注文は頂けますので宜しくお願い致します。


皆様が、幸せなクリスマスをお過ごしになられますように!
スポンサーサイト

00:53 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もお世話になりました。 | top | 琴ちゃんと初めまして!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/88-1900b343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
