

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

琴ちゃんと初めまして!

すっかり雪景色になった公園の水源池
本格的な冬の到来です。
雪2012.11.28水源池1@45



水面が凍って雪にサラッと覆われる様は、晴天の青い空とのコラボで
白さを更に際だ立てせています。
雪2012.11.28水源池3@45



そんな中アンまろ家のニューフェイス「カーディガンの琴ちゃん」と初めまして!
&今シーズン初めての雪遊び
5ヶ月になったばかりの可愛い琴ちゃんですが、体重はすでに9.2㎏!
筋肉質で、黒タイツを履いたアスリート系のスレンダーボディカッコいい~^^)
雪3ワン2012



北国のワンズ達ですもの、雪は大好き!
「行くわよ~!」雪が初めての琴ちゃんも
ケティおばちゃんの周りを駆け回ります。
おばちゃんに時々チャッキーな顔をされてもなんのその~^^v
「遊んで!遊んで!」な、琴ちゃんが嬉しかったりして。
子犬の元気さに、ケティも若さをいっぱい注入してもらったね~。
雪ケティ琴2012.11.28水源池8@45



お鼻の上にちょこんと雪を乗っけて・・・これも立派な?乗っけ隊かな?(笑)
雪ケティ2012.11.28水源池5@45



カメラを構えるアンまろさんの傍らに、いつの間にかアンジーちゃんが寄り添って
アンまろさんを優しく見つめています。
お母さんが大好きなんだねぇ~^^
なんだかじ~んとしちゃうシーンでした。
雪アン&2012



アンまろさんがオヤツと取り出すと、
ほらっ、もちろん全員集合!
雪みんな2012.11.28水源池14@45



真っ先に琴ちゃんが「オヤツくれくれ~ピョン♪」
雪3ワン2012.11.28水源池15@45


3ワンを一箇所にまとめるには、やっぱりオヤツの威力を借りなければね☆
正直者達の目線→ → → オヤツゥ~!
雪3ワン2012.11.28水源池16@45



やっと琴ちゃんのお顔が撮れた!と思ったら、ブレブレ&フレームアウト
でも、クリックリの可愛い瞳を(片目だけど)やっと捕まえることができました*^^*
雪琴アップ2012

00:27 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お詫びとお知らせとクリスマス | top | いつの間にか・・・

comments

#
うっわ~さすが北の大地~雪景色だ~!!
ケティちゃんもお友達もやはりテンション上がりますよね?
雪うさぎのようにぴょんこぴょんこ♪ラッセルラッセル~♪のケティちゃんが浮かびます♪
今シーズンは雪が多そうな予報ですが、ムサシも早く雪遊びさせてやりたいな★
ニューフェイスはカーディガンの琴ちゃんですね♥
仔犬ならではの動きや仕種が可愛いパピパピですね。(萌
ケティちゃんは先輩として犬社会のあれこれを教えながら
ヤングパワー注入してもらったのね~♪(笑
お仲間が増えて、これからも楽しみですね♪
おねえちゃんになったアンジーちゃんはママになにか伝えてるのね?(キュンキュン
ムサシママさん | 2012/12/08 09:44 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
た~っぷり雪が降りました!

い~ぬは喜び♪庭ではなくて、雪面を駆け回っています。
コーギーの雪中での走り方って、後ろの両足を揃えてピョンピョンするので、
本当にうさぎさんみたい!って思います・・・
昔友人が「変な走り方をして、ケティは後ろ足怪我をしているんじゃない?」って
心配してくれた事がありました(笑)

ムサシくんも雪山トレッキングの時に、ピョン走り&ラッセルをしているのでしょうね^^
時々ママを振り返りながらね(笑)
優しいジェントルマンムサシくんですものね~。

ニューフェイスの琴ちゃんのしぐさに、ケティのパピーの頃を思い出させてもらいました。
麿ちゃんというかけがいのない弟犬を亡くしたアンちゃんも、琴ちゃんパワーで若返ったようです。
アンまろさんに寄り添う姿や見つめる表情がとても
愛らしいアンジーちゃんなのですよ~♪

冬本番はこれからだけど、お天気が良い日は
キラキラ光る雪ん中、ワンコと一緒に戯れましょうね^0<
kettymamaさん | 2012/12/09 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
ワァ~凄い!
雪の中で駆け回っている楽しいようすが今も伝わってきます。
先日はありがとうございました。
アンちゃんと私の写真、ありがとう。
何かいい感じで、感動。
ケティちゃん、琴のこと遊んでくれて本当にうれしかったよ。
こんな凄い琴ですが、これからもよろしくね。
アンまろさん | 2012/12/11 13:31 | URL [編集] | page top↑
# 伝言です<(_ _)>
kettymamaさんのパソコンが故障してしまい
ブログ更新や コメントのお返事が出来なくなっています<(_ _)>
復旧次第コメントなどのお返事させていただきますので、少しお時間ください。

とのことでした(*^_^*)

良いなぁ雪の中の散歩!!
うらやましい(*^_^*)
もるままさん | 2012/12/13 19:44 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
レスが遅くなってごめんなさい。

アンちゃんとアンまろさんが見つめ合っている姿には、なにかしら通じるものを感じました。
アンちゃんは本当にアンまろさんが大好きなんでしょうねぇ*^^*

突然にパソコンが壊れて参ってしまいまいました。
来年は買い替えと思っていたけれどね。

HPの編集さえなければ、マックは使いやすいのかもしれないけれど、ま戸惑ってばかりです。


さん | 2012/12/23 02:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/87-67b588d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
