スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉のハロウィン

紅葉真っ盛りのハロウィンの日
フタバハロウイン紅葉



隣の公園では、赤い落ち葉に染まって、
何年も前に作製した「かぼちゃTシャツ&お名前札」で「イヒヒヒ」なケティです。
お名前札は、魔女ハットとかぼちゃをインクの接着性を利用してくっつけてみました!★
フタバケティのハロウインTシャツ



水源池の紅葉は赤やオレンジ黄色で華やぎます。
水源池紅葉



カサコソと枯葉を踏みしめて、お友達のノアと一緒にお散歩。
ハロウイン水源池ノアケティ



「オヤツくれないとイタズラしちゃうよ」のハロウィンのふたり
プレゼントのクッキーにガン見!
ノアはまだ貰う前なのに「☆待ってました☆」と、思わずペロリン^^
ハロウイン水源池ノアぺろりんケティ



銀杏並木の絨毯がもっとフカフカになり道路を埋め尽くしたら、
北国はもうすぐ冬支度の季節のはじまりです。
ハロウイン水源池久美ノアケティ


スポンサーサイト

20:50 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋の酵素 | top | 赤と緑の収穫

comments

#
やっぱり、北海道の秋は駆け足の様子ですね。
写真で見ていても、寒そうな感じが伝わってきます。

けっちゃん、かわいい~~~!
いいな~、ハロウィンスペシャル着ていて。
こんな素敵なお洋服着ているコギちゃんなんて、あんまりいないぞ~!

ひめままさん | 2012/10/31 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
なんて鮮やかな赤でしょう!
最近の東京はこんな綺麗な紅葉はなかなか見られなくて^^;

けっちゃん楽しいハロウィンだったかな?
沢山クッキーを貰えたかしら?
アタ坊達はいつものお花屋さんでクッキーを貰って喜んでました♪

まなまなさん | 2012/11/01 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
この時期はほんとうにあっと言う間に、木々の彩が変化していきます。
夕方になるとグ~ンと寒くなるので、防寒対策バッチリなスタイルでの散歩です。

ケティのハロウィンTシャツは、8年くらい前に作製したものなんですよ~。
すれ違う人がニコニコしながら「あらッ可愛い~」と声を掛けてくれたので、
本犬も満更でもなかったみたいです(笑)

kettymamaさん | 2012/11/03 01:13 | URL [編集] | page top↑
# まなまなさん
今年は夏が暑く10月に入って急激に気温が低下したせいか、紅葉も鮮やかなです^^v
東京の紅葉はまだまだ先かな?

けっちゃんは、この落ち葉が「焼き芋だったらイイナ♪」な~んて思っているかも?(笑)

公園でクッキーをもらい「やった~!」のけっちゃんでした。
ついでに私ももらいました(笑)
アタ坊ちゃんも、お花屋さんでゲットしたのね。
おっし!やったね^^

今日の雨風で葉もだいぶ落ちて、一気に秋が深まってきそう~。
kettymamaさん | 2012/11/03 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/83-4f78dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
