夏の日の夕方

今年の7月後半は北国でも南国気分満喫~の陽気(熱気)
だけど、身体がすでに根っからの北国仕様ときたもんだから(なぜに冬にも弱い?)
滴る汗にウダウダな日々  あっぢぃね~

そんな日の夕方に、一緒にお散歩しよう~とワンコ仲間が誘いに来てくれた。
ケティの散歩装備をして外に出てみると、
レレッ、みんな玄関の階段に座ってお喋りしている。

今日一日よう無事で過ごしたと、ゆるダルさ加減がなんとも
【夏だねぇ】という感じで、またまたカメラを取りに戻って、「ハイ、チーズ」(古!)

玄関前仲間
この子らの笑顔に癒されて、明日も熱波との戦い、負けないぞ!

皆様もご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

23:19 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビキニでザンショ(残暑) | top | 対岸の丘

comments

# なかなか・・
けっちゃんいい笑顔しているね♪
ミキハピは元気ですよ。
なかなか会えないですねぇ~。

私は先月末に暑い東京へ遊びに行ってきたけど、すこぶる体調が良くて 一緒に行った友人と「東京に来てからの方が体調がいいね」と笑ってました。
そして札幌に戻ってからはどーも体調がイマイチ(笑)

朝晩は気温が下がってきているのでケティ家も体調管理には十分気を付けて下さいね。
すがちーさん | 2012/08/06 11:51 | URL [編集] | page top↑
# すがちーさん
7月は札幌も暑かったけれど、更に暑い東京に行っていたのね。
帰札したら、今度は気温がぐ~んと低くなっていて、
寒暖の差に体調がついていけてないのかもしれませんね。
8月に入り、今度は寒いくらいですものね~!
お互いに体調管理に気をつけましょうね。

ミキハピは元気かしら?と、しばらく会っていないので気になっていました。
今、家の前の道路工事が始まり騒音が凄いので、
ワン娘を連れて、カフェにでも行きたいですね。

ミキハピにも会いたいです♪

kettymamaさん | 2012/08/07 11:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/77-f87708ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)