スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バトルスーツ

バトルスーツを作製!

こてつ君バトルスーツ

ショップでは、この素材の在庫が少ない為に予約は締め切ったままになっております。
申し訳ございません。
沢山の作製はできませんがご相談はメールで頂けたらと存じます。




よ~し久し振りにケティ隊長にも装着して縄張り警備に出掛けよう♪
と、ワードローブから引っ張り出したのはよいけれど・・・
バトルスーツを着てデイスク大会に出陣していた頃の(と言うほどの腕ではないのですが)
体重は7.8~8㎏くらいで、現在8.6㎏です(ミニコギです)
着ることができるかどうか、ハラハラドキドキでしたけど、ギリギリセーフ!^^ヨカッタネ~
ケティバトルスーツ横顔



子供達に「カッコいい~」って言われて良かったね。
誰もケティが「女子」であるとは思わないらしい
なにせ、凛々しい系ですから!
立派な「男子」に見えます(母・涙)
ケティバトルスーツ正面



でもね、でもね、
「けっちゃん、プリプリお尻がセクシーよ」(親の欲目)
ケティバトルスーツ背中
スポンサーサイト

21:22 | ドッググッズ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
対岸の丘 | top | ボチボチと

comments

# 美人さんです^^
けっちゃん、とっても可愛い美人さんだと思うけど。
我が家では菊姫はまず間違えられたことないけど、アタ坊は95%は男の子と見られます^^;

しかも親子です~って言うと、黒い方がお母さんかしら(泣)って。
やっぱり永遠のロリおばちゃんには叶わない??

けっちゃんもロリ顔ですから、まだまだ当分いけるわよ♪
お互いまだまだ頑張って可愛いボーイフレンド沢山作りましょう   by菊姫
まなまなさん | 2012/06/08 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
バトルスーツ、かっこいいです。
けっちゃんボーイッシュな女の子だよ。
うん、お尻超かわいい!
以前よりちょっと体重が増えたんだね。
その分フィットしていけるよ。
アンまろさん | 2012/06/09 18:25 | URL [編集] | page top↑
# まなまなさん
美人さんだなんて、嬉しいことを!^^
照れてしまいます&嬉しくってデレデレの母(笑)

菊姫ちゃんは永遠のロリータな女の子顔ですものね♪
アタ坊ちゃん95%男子に見られ、しかもおかあさんに見えるなんて・・・ロリかあさんを持った娘の悲哀でしょうか・・・そんなことな~い!
アタ坊ちゃんはとってもキュートだと思うわ^0<

ケティは、凛々しい系ロリです。
85%くらい男子に見られます!!(苦笑)

kettymamaさん | 2012/06/10 01:09 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
ボーイッシュ! そうそう、そうね^^

体重はこれ以上は増やしたくないなぁと思っています。
どうも、私が最近甘甘になってしまって、オヤツの量が増えたからだと思うのです。反省~

上から見ると、お尻が本当に”まぁるい”です(笑)
kettymamaさん | 2012/06/10 01:25 | URL [編集] | page top↑
# お邪魔します☆彡
バトルスーツbyこてver.
アップありがとうございます(#^.^#)
何度見てもかっこいいです~♪
ケティちゃん、やっぱり元祖! 似合ってますねd(^_^o)
このスーツを着てディスク大会に参戦していたとは~\(//∇//)\ かっちょええ~♪
こてつは、今冬 脱臼してしまったので、ディスク大会は見合わせてますが
参戦する時は、バトルスーツ着て かっこ良くキメてみたいです♪
(イマイチ戻ってこないけど^^;)
ケティちゃん、お尻がセクシーで やっぱり女の子ですね(#^.^#)
ぜひ一度お会いしたいです♪
こて母さん | 2012/06/13 23:52 | URL [編集] | page top↑
# こて母さん
こてつ君のバトルスーツ姿に触発されて、普段は裸族のケティにも着せて地域防衛に出かけました。

こてつ君は、脱臼されて様子見なのですね。
イマイチ戻って来ないのはご愛嬌ですね。

私も出てみようかな?と思えたのは、見学に行った時に、
戻って来なかったり、途中離脱したり、飼い主さんにデイスクを渡さなかったりの珍芸が、
ご愛嬌で楽しかったからです。
もちろん、かっこええ~!と思える子もたくさんいましたけれど、
私はご愛嬌派でした(涙&笑)

なんちゃって、ボサボサ桃尻?見てやってくださいまし^^


さん | 2012/06/16 02:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/75-70310fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
