桜となんちゃって桃尻?

水墨画の世界から彩りが溢れる季節に変わり、ピンクの桜もようやく北上してくれた先週
陽気に誘われて仕事の手を止め、「けっちゃん、早めにお散歩行こうか!」と
お花見散歩に繰り出した。


けっちゃん、それは桜のは・な・び・ら
食べ物じゃないよ~
公園入り口桜とケティ



落ちた花びらが、降り始めの雪のよう・・・
ケティが若かりし頃、毎日フリスビーをしていた公園だから、
思わず足取りも速くなるね^^
桜吹雪道路



松の木の方へ少し上がって
坂を上がるところ



うふふっ、かあしゃんがテキトーにカットした、なんちゃって桃尻をブリブリ降りながら、
縄張り調査&ラブレター探しに余念がないケティ
お尻から太ももにかけて鶏モモに見えてしまい、ローストしたいよ!
桃尻ケティ



冬には、子供達がビニールの米袋で尻すべりをしていた坂も
こんなに緑になったね~
背景の八重桜は色を淡いピンクから鮮やかな濃いピンクに変えながら
ずいぶんと長い間咲いている
坂下りるケティ



若草の香りを充分に吸い込みながら、ラブレターチェックにも忙しかったケティ
お目当ての男の子からのお手紙はあったかな?
いつもチャッキーな顔でイチャモンつけてるから、
「果たし状」ならあったかも(汗;~)
草わらケティ
スポンサーサイト

00:39 | ワンコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボチボチと | top | デート

comments

#
ケティちゃん地方も春爛漫の季節到来ですね♪
なんちゃって?いえいえ立派な桃尻ですよー♪
めっちゃキュートですぅ~ん~たまらん♥(萌
ムサシも美味しそうなローストチキンですよ~おんなじおんなじ♪(笑

ケティちゃんも縄張り調査?お手紙も気になるしね?(笑
ムサシはね、日に日にひどくて手当たり次第イチャモンつけるもんだから(苦笑)、
私たちから『あら○た』(我が家の町名ね)のチンピラ「あらチン」と呼ばれています。(失笑
ケティちゃんも元気な証し♪
きもちいい季節、た~っぷりのおさんぽ楽しいね♪
ムサシママさん | 2012/05/30 11:05 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
ムサシくんの桃尻の、あまりに美味しそうな感じがたまらなくって、
ケティのブラッシングをしている時に、フト挑戦してみようかと
☆閃いちゃって☆

なんちゃって桃尻~!
ムサシくんのお尻をイメージしながらやってみましたけれど、中途半端です。

決め手は思いっきりのよさかもと、次回の課題です。
けっちゃん協力してね(笑)

ムサシくんも、イチャモンつけたりするのね。
チンピラだなんて!しかも「あらチン」?!(笑)
きっと優しい親分さんが、子分達に仁義を教えているのでしょう^^
そうそう、元気な証♪

雄大な自然の中で伸び伸びしているムサシくん、
かっこいい~の^^v
kettymamaさん | 2012/06/01 10:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/73-a42ee4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)