スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デート

路肩の雪がやっと消えたと思ったら、陽射しと気温が初夏にワープしたかのような日
麿ちゃんとデート

円山の緑の中を散策~のイメージしていたのに、季節はやっぱり正直
木々はまだまだ「只今準備中!」らしいし、
地面にはよい腐葉土になりそうな昨年の枯葉がへばりついている。


背中合わせの照れ屋さんな ふ・た・り
円山背中合わせ


仲良くデートができるかな?
ケティ姐さん、ちょいと厳しいですから、麿ちゃんヨロシクネ。
円山ふたり



今日は(今のところ)殊勝なケティ
「おかあしゃま。あたし、お花を見つけたのよ。」
円山ケティ1



草もまばらな中に、白い可憐なお花が咲いて。。。
円山お花



「可愛いでしね~」と見つめるケティ
見つめるケティもなんだか女の子っぽい気が・・・
やっぱりデートだから? ウフッ
円山ケティ2



その後は、じゃらんにも載っていた気になる「Cafe agog」アガクへ
ワンコ連れもOKのカフェ
その日はワンコ連れは私達だけで、テラスの前の席でゆっくりランチ
ワンコ連れで行ける、居心地がよく&食事の美味しい店はとても嬉しい。




さてさてこれは「ワンコプレート」
フォーク付です。
時々麿ちゃんの分も自分の分と勘違いして吼えたけれど
ケティは生まれて初めて、エレガントににゆっく~り食事をしたと思う・・・
ワンコプレート



ほらね!!!(笑)
カフェケティアザラシ
スポンサーサイト

02:00 | ワンコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜となんちゃって桃尻? | top | 春は~もうすぐ

comments

#
楽しかった、ありがとうございました。
背中合わせ中々いいね。
春はもうちょっとだね。

カフェ、いいところを発見できてよかったね。
そうそう、お上品なお嬢ちゃまとお坊ちゃまだった事!
アンまろさん | 2012/04/23 17:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ゆっくりのんびりと小さな春を楽しめましたね~♪

今度はアンジーちゃんも一緒にデートしましょう。
あのプレートの可愛らしい野菜たちは、アンちゃんのお口だと
「あれっ?あたし今なにか食べたの???」って、
アンちゃん悩むわね~(笑)
kettymamaさん | 2012/04/25 10:14 | URL [編集] | page top↑
# いいねぇ
すっかりご無沙汰で~す。
「agog」に行ったんだねぇ。我が家も数年前から行きたくてウズウズしているんだけど 中々行けず・・。
もっぱら「インディアン」に行ってます。

先日はミッキーの誕生月だったのでワンコメニューを注文したら「HAPPY BIRTHDAY]のプレートを付けてくれたよ。食べさせるのがもったいなかった(笑)

そうそう、ミキハピは元気です!
ミッキーも12歳になったけど 毎日、ハッピーを怒ることが元気の源になるみたい(爆)

来月でもゆっくりおしゃべりしましょう。
すがちーさん | 2012/04/26 16:12 | URL [編集] | page top↑
# すがちーさん
agog行ってきましたよ~^^
以前から気になっていたの。
すがちー家御用達のインディアンも気になっています。

ミッキーのお誕生日、知っていたのにバタバタしていてごめんね。
12歳、おめでとう!
一つお姉さんになったミッキーにも会わなくっちゃね♪
ハッピーの教育係りの仕事が元気の源なのね~(笑)
ということは、ハッピーもいい仕事してるね(爆)

今度、ミキハピとagogに一緒に行って、お上品に「ワンコプレート」をいただきませう♪
kettymamaさん | 2012/04/27 20:52 | URL [編集] | page top↑
# ここ良いよね
お久しぶり(*^_^*)
この前スーパーで会ったよね

ここのカフェ素敵だよね
あたしも行ったwill連れて
でも犬には少ないメニューだよね

ayuさん | 2012/05/10 20:27 | URL [編集] | page top↑
# ayuさん
亀レスでごめんなさい!
コメントが入った場合は、メールでお知らせがくる設定なのに不安定なのは何故?

先日は久し振りにスーパーで会えたね^^
にっこにこしながら近づいてくる人は誰かしら?と思いました(笑)
ルナちゃんもすっかり綺麗になっちゃて♪

このカフェは、とても居心地がよいね。
スタッフも、ワンコ連れではないお客様もみんな優しい笑顔で麿&ケティを迎えてくれましたよ。

ワンコメニューは少ないけれど、我が家はこれで充分だったわよ~~~・・・と思うけれど、ケティにはどうだったかな?
kettymamaさん | 2012/05/16 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/72-44a3e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
