BGKのレオン会長

BADGIRL-KETTYの名誉会長の紹介をさせてくださいませ。
名前はレオン(玲音)
年齢17歳と9ヶ月(私との付き合いも、年齢と同じくらいになりました)
「ウエスト ヒルズ ホワイト テリア」(つまり西岡の白い犬)と、いう
世界で一頭しかいない、とても珍しい犬種でございます^^


このニット帽をもう少し上に上げて被った時は、スヌーピーに似ています
レオンスヌーピー


「超~坊ちゃま」なレオン
オヤツ争奪戦には、オソロシクてまったく参加できませ~ん。


だったのですが・・・


どうよ!俺、かっこいくねぇ!
雪の眩しい白さが泣かせるぜぃで、サングラス着用
レオンサングラス
ケティ社長や他の女子社員WANにもまれて、
今じゃすっかりBADに染まってしまったと、レオン母は嘆きます。


でもでも
ケティには、本当に優しいレオン兄ちゃん♪
妹犬と認識してくれているのかな?と思うほど。
ケティを預かってもらった時も、一番大事なオモチャをケティに貸してくれようとしたり、
専用ソファもケティになら譲ってくれる。
たとえ、ケティ社長の喝!が響こうとも(アリガトウネ)


レオッチのお目目もサングラスのお蔭でちょっぴり見えるかな?
温かくして、お散歩も頑張ろう~ね、会長!
スポンサーサイト

21:20 | ワンコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もお世話になりました。 | top | 小さな白樺の枝ツリー?

comments

# レオ兄ちゃん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レオ兄ちゃん、カッコ良すぎ(^-^)
惚れ直しちゃったわ~!by マリン

レオ兄貴~どこまでも付いて行きます?
by ノア
毎日頑張っているレオっちの姿に元気をもらっているよ~!ありがとう(^-^)/
ノア&マリンさん | 2011/12/19 21:35 | URL [編集] | page top↑
# ノア&マリン
このサングラスのレオッチ、カッコいいよね^^v

マリンも惚れ直したの?(笑)

ノアは、兄貴にどこまでも付いて行くって?
見守り隊ね^^

頼もしい社員?に、レオッチも涙を流して喜ぶ事でしょう~ね(^0^)
レオン兄ちゃんに負けないようにかっこよく決めて、冬を楽しもうね♪
kettymamaさん | 2011/12/21 01:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/65-18a1e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)