ケティ11歳

ケティ、2011年11月11日に11歳のお誕生日を迎える事が出来ました。 
ツゥーゼロ・ワンワン♪ワンワン♪ワンワン♪ワンワン♪
ちょっとうるさいかもね(笑)

午前11時11分に「オメデト~~~~!」と友人のプレアが来てくれました。

ケティのお誕生日ケーキ
ハートには、今日の日付なんか描いちゃって
この日用に編んだ、色とりどりに咲くお花のランチョンマットも敷いちゃったりして
庭の花をかき集めてトッピングしちゃったりして
まったくの親バカです。
ケーキサイド



これ全部食べてもいいの???
ケーキとケティ



実はケーキは人間用でして(汗)
ケティは、ちょび~とだけクリームを舐めて 
「あにゅ~ん♪」
ケーキとケティあにゅん



けっちゃんが実際にこの後食べたのは、庭のりんご&オヤツ
皮ごとムシャムシャ
いつもはちょっとまだ渋いけれど、今年は甘くてシャリシャリの食感だったね。
りんごとケティ



午後から、長年の友人プレア親びん一家と西岡公園をゆっくり散歩
お誕生日は一日ケティdayにして、どこに行くにもケティと一緒

イチョウ並木も黄金色の葉を落とし、冬支度の準備です。
ケティ久美公園座って



なんか見つけた?
ケティ久美公園歩いて



イチョウの絨毯の上で、思わずケティを抱きしめたくなってしまいました。
ケティ久美公園正面

夜にはケーキに11本のキャンドルを立ててお祝い♪
ケティ、居てくれてありがとう。
これからもずっと傍らに居てね。

たくさんのお祝いメッセージや、駆けつけてくれた友人達に心から感謝です。
ありがとうございます。

=番外編=
主人は可愛いラッピングに包まれたケティのオヤツを口に入れて「これ変な味だよ~」っと!
もぅ大笑いしてしまいました〃^0^〃
スポンサーサイト

02:32 | ワンコ | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブラウブリッツ秋田のブラウゴン | top | うららかな陽気に誘われて

comments

# おめでとうございます。
けっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!

2011年の11月11日に11歳のお誕生日を迎えたなんて
すごい組み合わせ!
生まれながらのラッキーガールだったんですね♪

そして、とっても若々しい!
まだ2~3歳のレディみたいですよ。

黄金色の銀杏並木があまりに美しくて
心を洗われるどころか、
なんだか涙が出そうです。
ぎゅーっと抱きしめたくなりますよね。

けっちゃん、ケティママさん、
おめでとうございます。
来年の秋も、その次の秋も
黄金色の景色の中を元気に闊歩してくださいね。

やえさん | 2011/11/14 18:31 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう^^
Kettyちゃん11才のお誕生日おめでとうございます♪♪

ちびっこでも元気なけっちゃんだよね^^
そしていつもKettymamaさんとPapaさんの沢山の愛情に包まれてるね^^
この1年も元気で、いっぱい抱き締められて下さいませ。


今けっちゃん用のをオーダー中です。もう少し待っててね。そして世田谷みやげも一緒に入れるから、お楽しみに^^

まなまなさん | 2011/11/14 21:07 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
ケティちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
11歳にみえないわ~ほんとに若々しいケティちゃん。
若々しさの秘訣を教えてください。とかなり本気でお願いしたくなるわ。

ケーキもこれまたとってもかわいい。
素敵なママがいてケティちゃんは幸せ者ね。

だんな様、ケティちゃんのおやつはどんな味だったのでしょうw
ササミクッキーとかしょっぱいの?甘いの?って私もいつも気になってます
のぞさん | 2011/11/15 11:39 | URL [編集] | page top↑
# やえさん
おめでとう!を、ありがとうございます♪

今年は、すご~い一並びの数字のお誕生日なので、母は気合が入っちゃって(笑)

ハッピーガールのケティに、レインボーガールのハニョちゃん♪ウフフッ
ハニョちゃんこそ、やえさんとって、まさしくハッピーガールですね。

寝起きのケティのお顔は、ぽよ~んとして、あぁ年を取ったわねぇと思うのですが、
それも含めてますます愛しいです。

この銀杏並木は時期には見事なのですけれど、この日は静かで穏やかな終焉の美を感じました。

来秋も、その次の秋も その次も・・・
こんなふぅに元気に闊歩できるように鍛えなくっちゃv-91

kettymamaさん | 2011/11/15 20:53 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりましたが…
ケッちゃん、お誕生日おめでとう♪遅くなってゴメンナサイです。1並びで凄い誕生日になったね。こんな素敵な1並びはなかなかないね。
いつまでも怪我や病気のない元気なケッちゃんでいてね!
生意気ハッピーにまたカツをお願いします(笑)
すがちーさん | 2011/11/15 21:04 | URL [編集] | page top↑
# まなまなさん
お祝いをありがとうございます♪

今のところ、チビッコでも本当にタフで助かってます。

時々ムギューって抱きしめると、ウザイですよ!って言われることも~(夏場は)
菊姫ちゃんやアタ坊ちゃんは、どうかしらん?

りんごが入ってるボウルは、まなまなさんから頂いたものです。わかったかな?
このボウルは用途広しで、友人達から「どこで買ったの?私もほすい♪」と言われます、エッヘン(笑)
私の大のお気に入りです^^
あっ、確かけっちゃん用にくださったんでしたっけ?アハ アハ アハハハツ!

有難う~~~♪
kettymamaさん | 2011/11/15 21:04 | URL [編集] | page top↑
# のぞさん
お祝いをありがとうございます。

若さの秘密・・・私も聞きたい・・・でも教えてくれないのケッチィ

どうやら充分な睡眠にあるらしい
可愛いのぞさんも、自然の中でハンモックに揺られながらzzz...をどうぞ
今の季節は寒干になっちゃうわね(笑)

主人は、この前日にもケティのワンコパンを口に放り込み、
「なにこれ?硬いしマズイし」と仰っておりました(爆)
「きゃあ、それけっちゃんの~」と言ったばかりなのに、翌日これですもの~
可笑しくって^^;

私は、ワンコオヤツの食味チェックを結構します。
フードも一応食べてみます。
味付けの濃いものもあるのでね。


kettymamaさん | 2011/11/15 21:26 | URL [編集] | page top↑
# すがちーさん
お祝いをありがとうございます。

ミッキーと同じ年になりました。
ほんと、こんな一並びって凄いよね。
計算してなるってものでもないし、ありがたいことです♪

ミキハピと三者三様、妙なマッタリ感のある女子会をまたしましょうね。
友人カフェにも一緒に行きませう♪
kettymamaさん | 2011/11/15 21:38 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます~!
遅ればせながらヒナタ参上!
ケティちゃん、ワンワン!ワンワン!の吠えワンコの日に生まれたのね?(笑)
元気でいいお誕生日だこと。
それなのに覚えられなくてごめんなさい。 
365カレンダーにないとコロッとスルーしている私。(汗)
おめでとう~!をひときわ大きな声で送るね。
11歳の一年が元気で楽しいものでありますように。
ヒナタマンマさん | 2011/11/17 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
とっても遅れてしまったけど、ケッちゃん11才のお誕生日おめでとう。

すごい並びの日だね。
ぜったい今年はたくさんいいことがあるよ。

銀杏のじゅうたん、ふかふかして気持ちよさそう。
ケッちゃんとケッティママさん、幸せそうです。
ほんとうにワンコが居てくれてありがとうって気持ちよく分かります。

11才のケッちゃんも、健康で幸せな日々でありますように。
アンまろさん | 2011/11/17 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
ケティちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
本当にワンワン揃ったね。
1日中ママと一緒というスペシャル日。
これがきっと一番のプレンゼントかもしれません。
これからも元気でずっとママの横にいて欲しいね♪

あらら。。パパさんワンコおやつを食べたのですか?
うちの旦那も以前ワンコジャーキー食べて
「これ、美味しくなかった」って言ってたっけな。
手作り石鹸をチョコと間違ってかじったのはケティちゃんのパパ?
らむママさん | 2011/11/17 20:43 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
 私も遅れてしまいましたがけっちゃんお誕生日おめでとうございます!ハートがいっぱいのケーキいいですね~♪

 ず~っとお世話になりっぱなしで、気づけばけっちゃんとkettymamaさんの熱狂的サポーターです。いつもありがとうございます!

 こちらではやっと紅葉してきたのにそちらでは雪がふってらっしゃるんですね~。

 けっちゃん、寒さを跳ね返すぐらいの元気でkettyamamaさんと冬を乗り切ってね~!
ラブカレ。さん | 2011/11/17 22:40 | URL [編集] | page top↑
# いやー出遅れた^^;
11歳おめでとう!
ケティ家とのお付き合いも10年近くなるね
あの頃は、犬も人間も「ピチピチギャル」だったが、それも10年一昔・・・・

ケティもこぐも、まだまだがんばってほしいものであーる(^^)v
むぎ@こぐ家さん | 2011/11/17 22:44 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~~☆
遅れちゃってごめんなさいね~e-443
けっちゃん♪お誕生日おめでとうございますv-238
ほんとーにすっごい1並びですねー☆
めでたやめでたや^^
これはも~けっちゃんmamaさんpapaさんも盛り上がったことでしょう♪
みんなにお祝いしてもらって、けてぃちゃんの笑顔が目に浮かびます。
庭のお花を飾り付けたケーキとお花のランチョンマットのコラボにビックリ!
とっても素敵ですね~タメ息~
けてぃちゃんはイイ子ですね、ちゃんと待ってる♪
ウチじゃキケンすぎて写真撮れないですよ、あは^^;
毎日いっぱい甘えて楽しい日々を過ごしてね、けっちゃん♪
アーくんとエルちゃんのママさん | 2011/11/17 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
ヒナタちゃん、お祝いに参上してくれてありがとうございます^^

そう、ワンワンと吼え声の元気な生まれ日よね(笑)
お蔭でチビッコでも元気で居てくれているのかな?って思います^^

365カレンダーは、ここ数年エントリーしていないのですが、今年はモチロン購入しましたよ!
なんたって、コーギーの表紙を飾るのが
ヒナタちゃん、アーくん&エルちゃん、小夏ちゃんの富士額トリオにノエルちゃんなんですもの~~感激!!


kettymamaさん | 2011/11/19 01:19 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
お祝いをありがとうございます。

いいこといっぱいの一年になるかしら?
アンまろさんの保障付き!★だから
なるわよね^^v 

アンまろちゃん達と、ゆっくりのんびり&ワンワ~ン♪と、
お喋りしながらのお散歩も「いい事、楽しい事」の一つです。

幸せは身近なところに、それとなくあるものですね。
また、お散歩しましょ!
美味しいランチもね♪
kettymamaさん | 2011/11/19 01:34 | URL [編集] | page top↑
# らむママさん
おめでとうをありがとう♪

仕事をしている時も家の中だから、一緒にいるといえばそうなんだけれどね^^;~

今日はお仕事せずに、一日ケティdayと思う私の方が幸せな日なのかも?
ケティも、なんだかウマウマがいっぱいの日=幸せ~♪の法則?(笑)

らむママ、バレンタインデーの「石鹸かじっちゃった事件」をすっかり忘れていました。
そうそう、そんな事もあったっけね(爆)

今回も可愛い籠に入っていたから間違ったのだと思うけれど、
人間用のオヤツ籠は決まった場所においてあるのにです。
私の食欲旺盛&スイーツ好きな夫・・・でも痩せているのは何故?(笑)

kettymamaさん | 2011/11/19 02:01 | URL [編集] | page top↑
# らむママさん
私の食用旺盛・・・のくだりは、
私よりも食欲旺盛の間違いです。

痩せているのは夫で、私はあはは~っです^^;
kettymamaさん | 2011/11/19 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ラブカレさん
ケティ11歳のお祝いをありがとうございます。

こちらこそ、お世話になってます♪

今日は少し暖かいのですが、2~3日急に冷え込みました。
お散歩時も道路が凍っていて危ない!
スッテンコロリンするところでした。

寒いけれど腹巻きけっちゃんと雪明りの道を散歩するのも、案外悪くないんですよ^^

そちらはラブちゃんとのお散歩やお出掛けには良い季節になったでしょうね。
いっぱい楽しみましょうね^^





kettymamaさん | 2011/11/19 22:16 | URL [編集] | page top↑
# むぎ@こぐ家さん
お祝いをありがとう!

こちらこそ、こぐの誕生日にも失礼してごめんね。
申し訳ない!すまん!

むぎちゃんのコメントを読んで、
懐かしくアレコレを思い出しました。
なんだかとても短かったような、それでいて思い出はめいっぱいに盛りだくさんなのよ。

そうそう、あの頃はケティもこぐも若かったね。
口ケンカをしながらも、お互いの距離をわかってる感の幼馴染ってやつね^0<

またカフェで待ち合わせましょうね♪
雪が溶けて春くらい?(笑)
私、梅アイスをまだ食べていないのよ。
kettymamaさん | 2011/11/19 22:31 | URL [編集] | page top↑
# アーくんとエルちゃんのママさん
おめでとうをありがとうございます^^

目尻が、飼い主同様に下がってきた11歳です(〃^0^〃)

凄い1並びで、かあしゃんの方が張り切っちゃっいましてね。
ケーキの下のマットも、夜なべしちゃいました~オメデタイ(笑)
ケティには邪魔っけなことだったでしょうね。

ケティはケーキを真剣な目でガン見してました。
ケティ~♪って呼んでも一瞬のチラ見!(なのでブレブレ画像多し・・・あっいつものことです)

アーサー家でキケンなのはイッタイ誰でしょうね?(アハッ)
ケティは待ては出来るのですけど、熱い熱~い視線を注いでくるんですよ!
最近、甘甘になってしまって、ちょっと負けてしまいます。

365カレンダーにも興奮させてもらえました。
届くのが今からワクワク楽しみです。
表紙をカラーコピーしてから飾ろうかしらん♪
kettymamaさん | 2011/11/19 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/62-1283b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)