

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うららかな陽気に誘われて

ちょっと前の10月末の画像ですが・・・

あまりに空が澄み、うららなかな春の陽気を思わせるような日がありました。
いつもは夕方遅くの散歩なのですが、
デッキでウトウトしているケティに「お散歩行く?」と声を掛け、賛同を得たのでトコトコと。

201110紅葉とケティ


公園の木々たちも「私を見て!こっちこっち」と言わんばかりに、色とりどりの衣を翻し目線を誘います。
「みんな本当に綺麗だよ~」
201110紅葉燃える赤


少なくなった葉の間から輝く木漏れ陽も、強弱を変え、さながら舞い散る葉との舞踏会
カメラマンの腕がよかったなら、もっと綺麗に撮って上げられるのにごめんね。
201110紅葉の木々



ケティは、時々ハラハラ♪ザハ~リ♪と団体様で落ちてくる落ち葉の音に「うん?!」な横顔
201110ケティ横向き


「けっちゃ~ん」と声を掛けると、お耳ピン!です。
201110紅葉ケティ笑顔1


なんだか、ゆ~ったりのんび~りしたお顔のケティ
気持ちよかったね~
得した気分だね~
201110紅葉ケティ笑顔2

01:31 | ワンコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケティ11歳 | top | 火の用心

comments

# 紅葉
暖かそうな感じも
ちゃんと綺麗に写ってますよ!

それにしてもちゃんとカメラ目線でキメ顔なんて。
ケッちゃんは本当に良いモデル犬ですね。
のぞさん | 2011/11/07 20:57 | URL [編集] | page top↑
# のぞさん
v-292ありがとう^^
カメラの腕の素晴らしい人が回りに多くて、いつも凄いな!素敵だな!って感心しているの。

だから、自分の撮ったのを見るとガックシなのよ~(笑)
その時に感じた心象風景まで写し出せて、言葉なくして伝わる画像は凄いね。

けっちゃんね、本当はもっともっと嬉しそうに笑ってたのよ~

まぁ、私のは記録媒体!ッてことで!
許せケティv-292なのだワ(笑)

kettymamaさん | 2011/11/09 01:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/61-8861249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
