スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

季節は過ぎ

北国では、暑かった夏も秋とのせめぎ合いで
序々に秋色に軍配が上がり始めた今日この頃

ケティ居間2011夏




けっちゃん社長、そろそろ起きてくださいな

ケティ居間2011夏3




と、いう事で・・・
今年もこんなお名前札の季節が近づきました。
ハロウィンカボチャお名前札




カボチャのオバケ~以外に、なにか作製できないものかなと考えていたのですが、
魔女ハットのサンプルも作製してみました。
こうして見ると赤のインクが黒ベースに溶け込みすぎるので、目と口部分に透明スパークを乗せて
ちょっとキラキラさせてみようと思います。
ハロウィン魔女ハットお名前札



スポンサーサイト

02:18 | 迷子札(お名前札) | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動物愛護フェスティバルinえべつ | top | 踏ん張りましょう!

comments

# ハロウィン
ハロウィンってそういえば何日なんだろう・・と
このブログを見て調べて
初めてハロウィンの意味を知りましたヽ(´▽`)/

震災の影響で遅れていたネットがやっと開通になりました。
またまたよろしくおねがいします~♪
のぞさん | 2011/09/16 21:56 | URL [編集] | page top↑
# のぞさん
ネット開通おめでとう!

そちらの生活にも大分慣れましたか?
自然がいっぱいで羨ましいです。
特に、お馬さん!
ワンズとお友達になれたら楽しいね。

今度、お家にお邪魔させてくださいね。

kettymamaさん | 2011/09/18 10:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/09/20 09:50 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
 SHOP再開おめでとうございます!そしてビーチの仲間への製作もありがとうございました!

 名前札がめぐり合わせてくださったご縁で先日、秋田と岩手を旅し、CFAと水泳部の名前札がそろいました!

 ぜんぶぜ~んぶkettymamaさんとけっちゃんのおかげだと思っていますよ~。

 これからもかげながら応援させていただきますね~!
ラブカレ。さん | 2011/09/29 18:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとうございます!
ラブカレ。さん お返事が遅くなってごめんなさい。

水泳部の面々、初の顔合わせをなさったんですね~~~~♪
ビミョウなお天気のなぞなんのその・・・水の中では関係なし!なのはワンズの皆さん。
合宿もしたりまさしく運動部ですね、オッス!
水泳部保護者もワンズに負けずに元気で、楽しそうでした^^v
ラブカレ。さん、よかったですね(^0^)

ところで、このFC2ブログがここんとこちょっとおかしくて、勝手に何度も開くのです。
閉じようと思ってもダメで、強制終了(電源切り)をしていたら、PCの調子もイマイチおかしいのです。
勝手に開くのは、FC2のせィ?それともインターネット? そんな事もわかりませ~ん(困っちゃいます)


kettymamaさん | 2011/10/04 20:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/54-813295f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
