再会

8月に近所の公園に放棄され、友人宅でしばらく保護した後
とてもよいご縁に恵まれた、ハスキーミックス?の推定2~3ヶ月の女の子

育メンのノア・躾係り?のマリン・遊び友達のパックス・ちょい怖の姐さんケティと共に
ラビィーちゃんにドッグカフェで再会

新しい名前はラヴリィー(愛称ラヴィー)

ラヴィィ玄関




ラ「あの~、どこかでお会いしましたっけ?」
ラヴィィケティ


ラ「ママぁ~知らないオバサンだったみたい」
ラヴィィケティ


ラ「げっ!思い出した。お散歩を一緒にしたちょい怖ケティ姐さんかい!?」
 優しいノア兄ちゃんと、向こうにはバトル仲間のパックス兄ちゃんの姿もね^^
パックスも


ラヴィ&ノア&ぐらの談合・・・・いえ、団子です。
ラヴィィノアぐら


ゴールデンのノアは、ラヴィに何をされても優しく接した育メンくん。
ラヴィィノア


喜びの再会バトルです。。。。
チビッコだったのラヴィも大型犬同士のバトルにも勇んで参戦してました。
ラヴィィノアバトル


ラ「兄ちゃん・・・会いたかった
ノ「僕もだよ
ラヴィィノアバトル2


ラ」内緒の話を教えてあげる」
ノ「ひゃぁ~ そんなことあったのかぁ~」
ラヴィノア仲良し


寒さに弱いマリン姐さんは、やっぱりヨーダに似てる
マリンヨーダ

スポンサーサイト

00:34 | 日常 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/47-5cb18e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)