

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬支度&落ちりんごちゃん

ポカポカ日和の日に
冬物グッズもそろそろ出番ですよ~と、ふわふわフリースを出していたら
いつの間にか、すっかり【フリース持ち】になっていたけっちゃん!
数えたら20枚以上も!
 
昨年同様、デッキで撮影をしたくなってしまったかあしゃんです。
可愛い(少々渋いけれど)落ちりんごちゃんもね。
2010-1デッキケティ


けっちゃん、ほらほら「りんごちゃ~ん♪」だよ。
2010-3デッキケティ


「りんごちゃん、かあしゃん食べっちゃおうかな~~」と誘導
2010-2デッキケティ


ここは、食いしんぼうなけっちゃん!
まんまと誘導成功・・・
2010-4デッキケティ


見せびらかすだけで、ちっともくれない「ウソツキかあしゃん」にケティもヤレヤレ
2010-5デッキケティ


その後、ふたりでをちょびっと試食・・・
やっぱり渋かったから、ジャムかパイにしようね。


この2日後は大雪になったのでした~ 画像は後日

11:09 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再会 | top | 秋真っ只中

comments

# 癒される~
メンタルだけかと思ってたら体までもが弱っちくなっていたuaママ。
久しぶりに風邪なんてこじらせてしまいました。。
でも、かわいいけっちゃん&りんごちゃんと素敵~なテラスに癒されて何だか治ってしまいそう。
特効薬をサンキュ♪
uaママさん | 2010/11/05 23:11 | URL [編集] | page top↑
# uaママさん
今近所では、風邪が大流行です?
マスクで顔の大半を覆った、風邪っ引きのワン友達とが揃って歩くとジツに「怪しい~」(笑)

身体と心って連動しているから当たり前だよね・・・
ひとつの身体に1セットだものね。

けっちゃんは、高級オヤツは食べない事もあるのに、シブ~イりんごもから~い大根おろしも大好きな変なワンコです。
庶民派ワンコでありがたいわ。
あめ店長もそんな感じがします・・・(笑)
kettymamaさん | 2010/11/08 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
りんごは渋くても
kettyちゃんにはあまあまのkettymamaさん元気そうですね。

自分の体にも優しくしましょうね。
ばってらさん | 2010/11/09 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
秋の一日、たのしそうなけっちゃとkettymamaさん。
ハロウインのかぼちゃとひまわりのお名前札がよく似合っているね。

そう、大雪降ったものね。
アンまろさん | 2010/11/10 00:09 | URL [編集] | page top↑
# ばってらさん
袋をかけても、虫食いがあるりんごです。その代わり、皮も安心して食べられるの。

ケティが、シャキシャキ音を立てながら食べるのを見ているだけで*^0^*です。
あまあまだね!(笑)

この時期のりんごの赤い色はあったかくて
思わず枝に手をかざしたくなります^^
kettymamaさん | 2010/11/12 01:21 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
大雪の画像・・・今更~になっちゃった(笑)

冬前のこの時期は、枯葉を踏みしめるカサコソとした音も音楽♪ですね。

今日、アンまろさん方面のペットクリニックに行ったので時間があったら寄りたかったです。

そろそろ暖かくてメチャうまな十割蕎麦が恋しくなってきましたv-238
kettymamaさん | 2010/11/12 01:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/46-3ccdc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
