スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋真っ只中

秋の初めの空と海はこんなふう(9月中旬)
草原と海

高く澄み渡った空に、二羽の鳥が舞っているよう
テラスと海コーナー
石狩の「マウイの丘」の窓から



気が付けばもう10月も中旬
最近は日没もすっかり早くなり、少しづつ秋化粧を始めた木々も・・・。


陽気に誘われ、
珍しく「熊が出るぞ~!」の水源池公園を、まだ陽の高いうちにお散歩
なんだか、それだけで贅沢な気分♪
水源池1


久々にゆ~っくりといっぱい歩いて、
すごく甘えた表情のケティのデロ~ンとしたお顔に、きっとカメラを向けているかあしゃんも
同様な表情をしているに違いないねと、クスクスしてしまう^^
水源池20103



「ケティ、小さい秋を見つけた?」
水源池20102


満足したね^^
水源池20104



帰りがあまり遅くなると・・・・
もうすぐ、こんなイタズラなかぼちゃのオバケが出てきちゃうね。
こわい こわ~い!(笑)
かぼちゃケティ


毒(ドッグ)キノコは勘弁だけど、
らくようキノコは大好き!!
かあしゃんの一番の好物です。
とおしゃんとケティが採りに行ってくれて、感謝してます。
毒キノコベティ



浜の幹太君も秋に、新車に乗ってお出掛けしたよ!
幹太君カート

新車につけるナンバープレート・・・じゃなくって
【特大お名前札】を付けて「幹太~」「かんたぁ~」の大コールを受けてモテモテだったぜィと
旅先で笑顔炸裂~~~
この前までオチビさんだと思っていたのに、随分かっこよくなっていたね*^0^*
ヨッ!色男!

幹太大表



ちゃんと最初に「ヘラヘラしててすみません」って・・・
さすが!幹太の姉ちゃんのリクエストはツボを押さえています(笑)
幹太大裏


スポンサーサイト

01:03 | 迷子札(お名前札) | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬支度&落ちりんごちゃん | top | 2010動物愛護フェステバルin江別~

comments

# 秋は~~~。
今年の秋はきっとあっという間ね!
kettyちゃんもkettymamaさんも短い秋を十分に味わっているのね。

枯れ葉の上を散歩するって結構好きな私です。


ばってらさん | 2010/10/17 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
ケティちゃん、ケティママさん、
お元気ですか~?
あかねはとっても元気ですよ!
いつもお気に入りの苺ちゃんのお名前札ぶらさげてお散歩しています!
おかさんの携帯にも真っ赤なお花がぶらさっがってますよ~♪
と~っても広くて気持ちいい空!
本当に鳥が2羽舞っているようですね!!!
今はお散歩にとってもいい季節で
それだけで嬉しくなりますよね!
ケティちゃんのニンマリ満足笑顔が可愛いです!
あかねママさん | 2010/10/18 13:34 | URL [編集] | page top↑
# ばってらさん
あんなに暑かった記憶がまだ残っているのに、スコンと秋がやってきて、すっかり深まって~。

大分制覇したかしらん?
住んでいてもなかなか分からずにいた道内のポイントがよく分かって、
綺麗な画像を楽しませてもらっていますよ~^^

最近は、街通いです。
また美味しいご飯を食べましょうね^^

kettymamaさん | 2010/10/20 11:07 | URL [編集] | page top↑
# あかねママさん
すっかりご無沙汰しています。
でも、ブログは読み逃げしているのです。
ゴメンナサイ。

あかねちゃん地方も、ドレミの丘も
この空と繋がっているのね~と、空を見上げる度に思います。

スーパーの駐車場でキャバリアちゃんが、スルスル~っと、立派な胴輪を抜けるのを目の前で見ました。
なるほど~!と思いました。

あかねちゃんとおかさんには、やっぱり赤(茜色)がお似合いかしら*^^*
kettymamaさん | 2010/10/20 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
やはりケティちゃん地方は、海も空も『でっかいどー』ですね\(○^ω^○)/
二羽の鳥の羽ばたきも優美です♪
最近は熊ダイジョブですか?
国内あちらこちらで連日のように熊出没情報がTVから流れ(しかも商店街や海までも)猛暑で木の実が枯れてしまい食べ物に困っている熊さんも気の毒に思ったりします。。。
けれど実際目の前に現れたら、、、どーしましょ?(滝汗
こここコ・ワ・イ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
陽の高いうちにケティちゃんとの~んびりゆ~っくりの幸せ噛み締めていらっしゃいますね(*´ー`*)
私もです。ムサシくんとの時間、とても愛おしく、いつまでも歩いていたい気分で日々過ごしています♪
これほどまでにあまあまで可愛いケティちゃんですもの~レンズ越しのkettymamaさんも~ですよね(/∇\*)。o○♡
私も同じなのでわかりますとも(*^(エ)^*)エヘッ
ムサシママさん | 2010/10/20 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
いつもわがままな注文を聞いて下さってありがとうございます(*^_^*)
おかげで人気者になり、親ばかですが嬉しいです(^_-)-☆
これもケッちゃんママさんのおかげです!

ケッちゃんも相変わらずプリティですね♪
お家が近かったら是非二人並んで写真を撮りたい。。(^-^)
 
もうすぐ冬、風邪など引かぬよう気をつけてね☆
幹太ねえちゃんさん | 2010/10/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
空も海もデッカイドぉ~な北海道です。

気まぐれなゲイジュツ家の雲には、ずいぶん楽しませてもらっていますヨ(^0^)

先日は道東の斜里で、堂々と街中の車道を歩く熊達の、
まるでCGのような写真がTVのニュースで放映されていました。
残念ながら、3頭の内2頭が射殺されたそうです。。。
確かに目の前に現れたら、襲われたらと思うと怖いですけれど、
なんとかならないものかなぁ~なんて、切なく思いますね。

ムサシ君のあまあまな♪お顔は、たぁ~っぷり拝ませて頂いていますv-344
表情が豊かで優しい笑顔のムサシ君。。。
山道のお散歩は、喜びに溢れていますものね~*^^*



kettymamaさん | 2010/10/23 02:42 | URL [編集] | page top↑
# 幹太姉ちゃん
あのね、まずはお詫びです!
「画像by幹太姉ちゃん」って記載しているつもりで、抜けていました。
ごめんなさい<(__)>

幹太ちゃんも、もう「ちゃん」じゃなくって、「君」だわぁ^^
この画像で、成長したなぁとつくづく思いました(じ~ん)
でも、零ちゃんとのアホアホコンビは永遠ね(笑)
う~ん、やっぱり「ちゃん」が似合うおふたりさんかも?

アホアホファンよりv-238
kettymamaさん | 2010/10/23 02:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/45-6e83fd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
