もう8月

9年程前、ケティを迎える前年に、庭で1日限定の手作り雑貨店を催しました。

陶芸・パッチワーク・ニットバック・トールペイント・・・など、才能ある友人達の作品展。
私はプロデュースだけをするつもりだったのに。。。
猫の額ほどの広さの庭でも結構なスペースになり、、飾れてしまうのが困ってしまいました。

少しでもたくさんの作品がある方が、せっかくいらしてくださった方の目も
楽しませる事ができるかな?と考えて急遽私も作製に加わり、
ワイヤー雑貨・クッションカバー・ニットのテイッシュケース
そして
このテイッシュカバー  を作製しました。
テイッシュカバーサイド

テッシュカバー上から


色はこの他にサックスブルーも作製。
コットン素材ですが、パッキリしたハリと硬さのある生地
全部で10個出展したのですが、シンプルさを気に入ってくださり一人で4個もお買い上げくださった方もいらしてビックリ!結局売り切れて自分の分はなし。


実はずっと以前からリクエストがあり、作製したついでに自分の分も!^^
こういう機会でもないと、自分用は面倒くさい・・・と思ってしまう無精者です。
スポンサーサイト

22:39 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シンプル胴輪 | top | 眼鏡3姉妹?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/4-4b3c82f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)