鑑札入れ挿入タイプ迷子札&お盆休み

==== 開催日まで、このお知らせを記事トップにさせて頂きます ====

8月14日(土)~19日(木)までの間、紀伊国屋書店札幌店2Fギャラリースペースにおいて、
「しっぽの会」のチャリティイベントが開催されます。
詳細は「しっぽの会」のHPでご覧くださいませ。

このイベントを幅広く知っていただく為に、このブログを覗いてくださった皆様が、
ご自身のHPやブログでご紹介くださると嬉しいです。

・14日(土)15:00~19:30 ・15日(日)12:00~15:00 ・19日(木)15:00~18:00
 お手伝いさせていただきます。

==================================
並びに13日~16日までは、お盆休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。


鑑札挿入タイプを、こんな感じで作製してみました。

すみれちゃんの生涯有効な登録№を記載したボーン型です。
上部の開閉部から鑑札を中に入れ込み、穴の部分に紐や装着用具を取り付けるとOK

”すみれ”ちゃんのお名前が妙に白く浮き上がっているのは、
白のインクが乾いた上に、透明スパークのインクを乗せて・・・まだ乾いていない状態だからです。
これが乾くと、白いキラキラスパークのお名前になります(つまり作製途中なのです)
鑑札いれすみれちゃん



こちらはシンプルな長方形です。
鑑札と穴の部分を一緒に重ねて紐を通すとガッチリ丈夫ですし、素材のカバーで安全です。
鑑札入れケティ&すみれちゃんチェリー



今夏は、札幌もムシムシと暑く、人もワンコもヘロヘロ~です。
元気な向日葵を着けて、夏に負けないゾ~~~! お~~! ・・・でも、あじぃ
ひまわりケティ@3


皆様も暑さに負けないよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

01:57 | 迷子札(お名前札) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イベントを終えて | top | たわわ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/39-cf0a6e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)