しんしろ~ ファイト!☆

今回は、ワン様御用達ではなく、
人間様のお名前札の作製をさせて頂きました(結構作製しています)

 熱血バレー部 

女子部員&監督&コーチのバッグに付けて下さるそうです。


まずは、女子からね!
燃える闘魂を内に秘めながらも、ラブリーさを忘れずに!っと。
胸のは、「」でもあるのです。
根性入れて、勝利を目指そう!お~!なのです。
女子
裏面は「燃」をベースに「チームしんしろ」が炎のアタッ~ックを決めています。
デザインは、お送り頂いた「チームTシャツ」の画像を参考にしています。



コーチは、小6女子とちょっと区別を付ける為、
周りの色をゴールドでお姉さまっぽくゴージャスに決めてみました…つもりです。
コーチ
やっぱり背中が燃えています!



監督はメンズですので、
ブルーに紺で渋くまとめてみました。
胸のマークは「」だと思ってください。。。!ハートだと照れちゃうでしょうから

監督



そして、応援団の可愛いWANズ
豪快に「犬」を強調してみましたよ^^v
オヤツのボーンを離してなるものか落としてなるものか!と
レシーブににかける執念を部員達に伝授してね! ガンバ!
ワンチーム


一つ一つの試合を、精一杯頑張れますように!

フレ~フレ~「し・ん・し・ろ」ファイト
スポンサーサイト

01:26 | 迷子札(お名前札) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花いっぱいの季節へ・・・ | top | 目指せヒナタちゃん!☆

comments

# きっと。
きっときっと
そのチームは”ワン”ダフルなチームなんでしょうね。

これで迷子になっても安心(笑)
ばってらさん | 2010/03/15 00:40 | URL [編集] | page top↑
# あ!
これのお名前札はアノ方ですね。
とっても頑張っているみたいだから~。
密かに我が家もここでも応援、フレー!フレー!
燃える闘魂、炎のバレーボールがいい感じ。
皆でつけたらチームワークバッチリになりますね。
あんこママさん | 2010/03/15 17:03 | URL [編集] | page top↑
# ばってらさん
うんうん、きっと”ワン”ダフルなチームだと思うの^^
みんなで力を合わせて頑張って欲しいワン

バッグもワンコも迷子になりませんように♪


kettymamaさん | 2010/03/16 09:55 | URL [編集] | page top↑
# あんこママさん
そうですよ!^^
勝敗は別にしても、目標を持って頑張れるって良いですね。

バレーボールが大好きだった子供時代を思い出します。
やんちゃだったから、勉強よりもスポーツが楽しかったの(笑)

みんなで、たまには悔し涙も流しながら、頑張って欲しいなぁと思います^^v





kettymamaさん | 2010/03/16 10:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/29-117f8519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)