口喧嘩友達こぐ

ご近所でもなく、ネットでもなく最初にお友達になったこぐ
先日の7月18日にお星様になりました。

出会いは、こぐが1歳と4日 ケティが1歳と10ヶ月4日の敬老の日
石狩で行われたディスクドック大会を見学に行った時、隣の小さくてピンクの可愛いテントに優しそうなパパのまとさんと美人のこぐが居ました。

若かりし頃のピチピチ画像を探したけれど、今のMacにCDを入れると、何やら不穏な動作や不具合で断念😓
相変わらずパソコン音痴です💦

こぐとケティは近くに寄って口喧嘩はするものの、お互いの距離がわかっているのか決して噛み合うことがなく、安心して見ていられる間柄でした。


2016年7月 ちょうど2年程前
yumiさんご一家が来道された際に、こぐも誘ってカフェで会いました。
IMG_6031.jpg


なんとな〜く、傍にいてもいいわよ…な、距離のふたり
IMG_6043.jpg


この日は見事にスッキリした ザ・ホッカイドウ〜な快晴の日でした。
IMG_6054.jpg


こぐもケティも、気持ち良さそうに笑ってる♪
IMG_6053.jpg


いくつになっても別嬪さんなこぐ💓
IMG_6055.jpg


こぐ、本当にいっぱい頑張ったね。
ケティ姐さんは、もう少しこちらでファイティンするよ。
てっちや、ミッキーやハッピーと見守っていてね。

あの時代…みんなキラキラしていて楽しかったね。
それから年を重ねていったね。

ありがとう こぐ

スポンサーサイト

01:35 | ワンコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
森の中のお散歩 | top | ケティのNEWアイテム

comments

#
もー泣かさないでよーヽ(´o`;
2年前はお座りや伏せができたんだなー
10年前に戻りたいな。2年前でもいいや。
こぐがいないことが不思議なんだよ。
また笑顔がみたいな。
と、毎日思ってる。
むぎ@こぐ家さん | 2017/08/03 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
むぎちゃん、泣かせてしまってごめんね。
いつの間にか、居ることが当たり前の存在になっていたものね。
むぎちゃんと同じような気持ち…居てくれる内に想像しようとしても無理なんだよね。
今も手で触れて、その暖かな感触を刻み込もうと何度も確かめてしまいます。

大きな大きな存在❤

こぐと初めて会った時のピンクのテント、ドッグスクールに行ったり、大会に出陣したり応援に行ったり・・・。
お揃いのバトルスーツで、こぎこぎ運動会に参加したね。カッコ可愛いこぐとケティだった!(自画自賛^^)
家の作業場でワンワン談義もいっぱいしたね〜。
もなみ公園でバーベキューもしたよね!
帰りは照明もなく真っ暗になってしまい、怖かったね〜😱
そうそう、ケティのバリケンを貸そうとしたけれど、こぐのボディが長くて入らなかった(ケティが短いだけ?)
ジクソーパズルのピースのように、小さな思い出がピョンピョンとふとした時に飛び出してくるんだよ😓

思い出話をいっぱいしよう
kettymamaさん | 2017/08/05 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/232-e13ecab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)