スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2017.5.1 真駒内公園撮影会

5月の最初の日
ず〜っと昔から念願だった横浜のカメラマン『佐藤克之氏』通称かてぃさんに撮影をして頂きました。
友人が3日にニセコでの撮影会を招致してくれましたが、残念ながらケティを連れての参加は無理ですので、その前に札幌での撮影をお願いして…
夢が叶いました♪


我が家のお宝写真です。

撮影会

参加者は、マリンちゃん・ノアくん・銀河くん・琴ちゃん・りんちゃんです。
みんな、じ〜んとしてしまう素敵なお宝写真に感動していました。
スポンサーサイト

11:37 | ワンコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケティのNEWアイテム | top | 関節保護ドーナッツリング

comments

# 素敵(^-^)
すっかりご無沙汰しちゃってます(^-^;。
けっちゃん、ママさんとのニパニパお写真、かわいすぎ~♪
かてぃさんのお写真は、我が家でも一度だけ撮っていただいて、すっかり宝物になってます(*^-^*)。

幸せいっぱいなお顔を見て、うれしくなっちゃいました♪
これからも、のんびりのんびり、楽しく過ごせますように♡

モモちょんは、なんとか17歳を迎えることができました。
年明けから、リンパ腫とのお付き合い中だけど(^-^;・・。
カートでお散歩したり、近所のチビッコ達に撫で撫でしてもらったり、ご飯ウマウマしたり、お庭でボへーっとまどろんだり・・
だいぶ息がしんどくなってきて、ヒヤヒヤしちゃうけど、一日一日、ゆっくり、ご隠居生活楽しんでくれてます♪
モモ母さん | 2017/05/19 18:08 | URL [編集] | page top↑
# モモ母さん
コメントどうぞ。モモ母さん こちらこそご無沙汰しています。
FBの方が写真を縮小しなくてもそのまま投稿ができるので、もっぱらそちらが主流になってしまっています。

先日ガスリサママと札幌で会って、モモ母さんとモモちょんの話もしたの。
私とモモ母さんの雰囲気がなんとなく似ているようです^^
私はとっても嬉しかったです☺️

たしかモモちょんは4月で17歳になったはず!って晶ちゃんから聞いて、モモちょん凄い凄い!って。
モモちょんは今、リンパ腫とお付き合い中ですか😓
ケティは腎臓系のカレと交際中ですよん♪
ケティもモモちょん先輩を見習って頑張ります。
ハラハラすることも多いけれど、ゆっくりのんびりと大事に過ごしたいですね。

かてぃさんのお写真…皆さん『お宝写真』になっていますものね。
我が家もそう…念願が叶いました♪
kettymamaさん | 2017/05/20 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
ケティママさん♪ ケティちゃん♪
先日はらん丸に温かいお心をお寄せ下さり、
ありがとうございました<m(__)m>

かてぃさんにお写真撮っていただいたんですね♪
ニカニカ笑顔がたくさんの優しいお写真がいっぱいですね(^^♪
ステキ!
お宝写真ですよね。
うちも昨年と今年、機会があって撮っていただきました。
ふたりとも自分では撮れないいい表情で、我が家の家宝です(*^^*)

ケティちゃん、のんびり穏やかな毎日を過ごして、美熟女の笑顔たくさん見せてね(*^^*)
らん丸ママさん | 2017/05/23 20:15 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
大、なな、ナビがお世話になったななままです。
kettyちゃん頑張っていますね。愛らしいお婆ちゃんになっちゃって。なんだかうるうるしちゃいます。
今日は雨なのでジョージはななのレインコートをきてお散歩します。
チョビママがお願いしてくれた名札を着けてお出掛けするとどこへ行っても好評です。
最近は北海道も凄く暑くなることが多いけどkettyちゃん頑張って夏を乗りきってね
ななままさん | 2017/05/25 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
らん丸ママさん お返事が遅くなりました。
らん丸くん、精一杯頑張ってくれましたものね。。。

らん丸くんと菜々子ちゃんもかてぃさんにお写真を撮っていただいたことがあるのですね!
私も何年も前から羨ましく眺めていましたので、今回このような機会を作ってくださったかてぃさんには
感謝でいっぱいです。

ちょっぴり腎臓の数値が高くあまりよい状態とは言えなかったのですが、お宝写真を撮って頂くことができました。
Facebookの方では、ケティとのラブラブな表情が嬉しくて恥ずかしながら大きく載せましたの(普段は顔出し厳禁なのですが・笑)
らん丸ママさんさん | 2017/05/27 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
ななままさん お久し振りです。
もちろん、忘れる筈がないじゃありませんか!^^
年相応に色々ありますけれど、年と共に益々親バカに拍車が掛かっています(笑)
ジョージくんがななちゃんのレインコートを着てくれているのですね!
なんだかとても嬉しいです。
私の作製した物を大事に使って頂けて…ななちゃん、しっかろジョージくんを守ってね。

私もななままさんが作ってくださった数々を今も使わせて頂いています^^
またいつでもお名前札のリクエストをしてくださいね。

昨夏もそうでしたが、冬よりも夏の暑さが老犬には厳しくなってきた北海道です💦

ななままさんさん | 2017/05/27 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/230-387462d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
