今年もお世話になりました

今年も残すところ後数時間になりましたが、
皆様にとって、2009年はどんな年でしたでしょうか?

きっと楽しい事悲しい事、嬉しいこと辛いことがあったり、笑ったり泣いたり
同じ一年なのに、人によって短かったり長かったり・・・
当たり前ですが、人生ってそんな日々の積み重ねですね。

今年も沢山のご注文を頂いたり、それとは別に暖かなメールを頂いたりと
感謝がいっぱいの一年でした。
心からお礼を申し上げます。

来る2010年が、皆様にとってより輝かしい年でありますように。
ワンワン♪と、あははっ♪ うふふっ♪ くすっ♪ etc・・・の声と
明るく優しい笑顔がたくさん溢れる年でありますように。


これより1月3日頃まではネット環境にないところで過ごしますが、
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

感謝を込めて
   ケティ社長&kettymama
スポンサーサイト

12:37 | ドッググッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい年もケティとね | top | クリスマスの飾り

comments

#
けてぃままさん、今年もいっぱいいっぱいお世話になりました♪
いつもワタシのおねがいを聞いてくださって、本当にありがたい気持ちであふれています♪
お忙しい中にも関わらず、こういうのがほしいんだけど~とおねがいに上がるとワタシのイメージ通りに作ってくださり、いつもいつも感謝しております。
けてぃままさん手作りのお名前札は訪問活動でも大人気♪アーくんの名前を覚えてもらい、しあわせな母です^^
どうぞ来年もよろしくおねがいいたします♪
けてぃままさんも体調を崩されませんようにお気をつけくださいまし。
よいお年をお迎えくださいませ。
アーくんとエルちゃんのママさん | 2009/12/31 22:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/01/01 12:10 | URL [編集] | page top↑
# 今年もよろしくお願いします。
昨年はお世話になりました。
今年が良い1年でありますように。

色々あるから人生なのよね~。
あり過ぎるのも大変だけど
無いのはつまらないかも。
何があっても
かわらない笑顔のワンが居るものね!
ばってらさん | 2010/01/03 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
昨年はムサシ家を通して、可愛いお名前札をつくっていただき
本当にありがとうございました!!!
何処へ行っても行く先々でお名前札を見て『あかねちゃん』と
すぐに声をかけていただき嬉しい限りです。
正月キャンプでも、『あかねちゃんは、部長さんでしたか。
これはこれは失礼しました…。』なんて言われたり(笑)
このお名前札のおかげでどれだけ初めてお逢いした方とでも
素敵な会話が出来ることか!!!
いつも笑顔にさせていただいています!
今年もケティ社長のご活躍を期待しております!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねママさん | 2010/01/05 05:38 | URL [編集] | page top↑
# アー君とエルちゃんのママさん
明けましておめでとうございます。
年末より実家に行っており、レスが遅くなって申し訳ありません。

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなし&癒されっぱなしです^^
訪問活動では、アー君の笑顔にお年寄りのお心もほっくりほぐれていることでしょうねぇと
想像できます。
エルザちゃんという可愛い妹もできて、「アーエル家」になり、笑顔が増えたことでしょうね♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

kettymamaさん | 2010/01/06 20:54 | URL [編集] | page top↑
# ばってらさん
明けましておめでとうございます。

そうそう「色々あるから人生なのよね~」に一票!
良い事も一見「うん?」と思える事にも、深い意味があるような気がします(笑)

ここにコメントをしてくださる方はみ~んな
わんこの変わらない笑顔にノーサツされている人達ですよね!*^0^*

今年もいっぱいノーサツされましょうぞ!(笑)


kettymamaさん | 2010/01/06 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
いつ会ったのかなぁ~
全然気が付かなかったのよ。
お年頃なので、きっと綺麗になり過ぎてわからなかったのかも?
今度は声を掛けてくれるように伝えてね^^
kettymamaさん | 2010/01/06 21:09 | URL [編集] | page top↑
# あかねママさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>『あかねちゃんは、部長さんでしたか。
これはこれは失礼しました…。』なんて言われたり(笑)

とっても嬉しいです。
可愛いあかね部長は人気者なのですね^0<
ムサシ君やあかねちゃんはじめ、ドレミの仲間はとっても良い子ばかりですね★
どうしてかしらん?と考えると、きっと夫々のご家族が素晴らしいからではという結論に達します。

と、いう事は・・・

ヤクザな姐さんコギであるケティの家族は???(笑)
精進します!・・・って、毎年口だけです!^^;~

こんなケティ家ですが、宜しくお願いしますね♪




kettymamaさん | 2010/01/06 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/23-6d1024e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)