スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クシローくんとお散歩

冬の真駒内公園をぐるりと一周したことがないので、晴れの日に決行することに!
初冬に訪れた時には、カートの幅ギリギリだった園路
今回は、歩くスキーコースもお散歩コースも車道並(一車線ですけれど)の幅に綺麗に除雪されていました。
もっとも、園路の両側は80㎝程の高さの雪の壁になっており、
蟻の巣のように行き来出来る中通路は雪の下に埋もれて、アチコチフラフラ出来ませんけれどね。

ケティと遠路の中を歩いていると、スタンプーのクシローくんと会う事ができました♪
クシロー君のママさんに「ケティちゃん、クシローに吠えないのね」と…(笑)
ところが、写真を撮りましょうという事になって、クシロー君がすぐ横に来たら・・・
それまで、チンマリと大人しかったケティが
「あんた、あたしの横に来るなんて10年早いわよ〜!」とムキキッ💦
クシローママさんがその顔を見て、「まだまだ元気ね♪」とホッとしたように笑ってくれました。

園路の切れ目を探せないまま、ぐるっと一周3㎞のお散歩は気持ちが良かった😊

私のカメラはバッテリー切れで、クシローママさんより画像を頂きました。
まだまだ吠える元気があるケティばぁばの怪獣顔をご覧くださいませ〜😥

くしろー 2

スポンサーサイト

20:54 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アーくん、安らかに・・・ | top | 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/226-844e2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
