今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

今年も本当にお世話になりました。
ケティ社長も頑張って16歳のお誕生日を迎えることができました。
来年は『目指せセブンティーン♪』です。
穏やかにゆるりと、でも笑いもいっぱいに過ごしたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
皆様にとって、より良き年でありますように。
               ケティ&ケティママ

IMG_8045 2


年末年始のお休みは
2016年12月25日〜2017年1月8日までとさせて頂きます。
ちょっと長いお休みを頂きますが、誠に申し訳ございません。
年末は普段見ない事にしている家の掃除やおせち料理作りに励み
年始はケティ社長とダラダラマッタリな蜜月を過ごしたいと思っております。
いつもてんてこ舞いなケティ家ですが、どうぞよろしくお願い致します。

20:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クシローくんとお散歩 | top | メリークリスマス🔔

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/225-de462ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)