クリスマスの飾り

もう明日はクリスマスイブですね。


今年はダンボールにしまってあるクリスマスの飾りを、パッパッと棚に飾り付け☆
(置いただけとも?^^;)
ライトも点けていない日中の撮影は「あっさり塩味のラーメン??」のようです(笑)

2009クリスマス棚


例年、似たような感じです(笑)
それでも、毎年少しずつオーナメントが地味に増えています。


因みに昨年は、ケティ社長がトナカイさんを先導していました。
2008クリスマス棚1


2008クリスマス棚@5




これは3年前かな?
棚クリスマス




ケティ社長が2歳の時の玄関・・・姫リンゴが重そうです。


後のクリスマス画像はどのフォルダーに入れたのでしょう???
ファイルの整理はきちんと区別しておかないと後で苦労しますね。 トホホ~

クリスマス玄関

☆                   ☆                ☆
           ☆                ☆
 
    ☆             ☆               ☆


★それぞれが夫々の居場所で、幸せに暖かにクリスマスを迎えられますように★

☆                 ☆          ☆
          ☆                         ☆
スポンサーサイト

02:46 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もお世話になりました | top | 季節は変わり

comments

# 素敵です。
すごく素敵です。
やっぱセンスいいわぁ!
トナカイを先導してるケティちゃんも可愛いけど、生ケティちゃん可愛いよ。
ばってらさん | 2009/12/23 14:05 | URL [編集] | page top↑
# 手抜き?~
今年は思いっきり手抜きになっちゃった(笑)
それでもやっぱり飾りたくなっちゃうのよね^^

お料理上手のばってら家のクリスマスディナーは、さぞかしウマウマでしょうねぇ。
想像するだけで涎が・・・じゅるりです。
kettymamaさん | 2009/12/25 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
さすがkettymamaさん、センスが光っています☆我が家と大違い(笑
ケティちゃんも愛に満ちたほっこりクリスマスだったのでしょうね♪
BadGirlのお洋服を着たケティちゃんもフリースドッグのケティちゃんもかっわいい~♡^▽^♡

今年もドレミ幹部ともども、大変お世話になりましたm(_ _)m
ママさんから届くメールも、こちらのブログも、アイデア商品も大好き♥これからも楽しみにしています♪
来年もまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね´ゝ∀・)-☆
ムサシママさん | 2009/12/28 09:54 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
レスが遅くなってごめんなさい。

まっきゃな合皮のコートは、BADGIRLなケティのコート第一号でした^0^

素敵なドレミ新聞を拝読できましたし、幹部社員のプライベートもバッチリ★見ちゃいました(笑)
可愛くて暖かくて、そして元気いっぱいなドレミの皆様の笑い声(ワンワンワ~ン♪)は海を越えて北海道まで届いています。

ムサシファミリーのお姿も「お気に入り」に入れて、時々眺めては*^0^*になっていますよ。

今年もお世話になりました。
来年も、ドレミの丘ににも水源池の広場にも、楽しい笑い声がこだまする一年でありますように♪
幹部社員の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
kettymamaさん | 2009/12/30 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/22-d2214958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)