スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3Dフラワーの講習会

友人カフェで3Dフラワーの講習会にケティと参加してきました。

生地の裏にシートを貼り、型を何枚か作って加熱処理をするというものです。
こう書いてもなんのことかわかりませんよね(笑)
3Dフラワーを実際に拝見して、是非作ってみたい!と思っていたのです。

私は、濃いブルーデニムと、二重織りの質感のあるサックスブルーの生地で作りました。
あとは生地次第で、随分と雰囲気の違う感じのものが作れそうです♪
今度は自分で、素材をあれこれ変えて、またトライしてみたいと思います。

作業場で、ストールや帽子に付けてパチリとしてみました。
多分実際に付ける時は、私の場合は同色のものに目立たないように
ひっそりと付けると思います😊

3DFlower

バッグに付けても素敵かなぁ〜
スポンサーサイト

02:09 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
滝野すずらん丘陵公園のコスモス | top | BAD&BAT団扇

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/219-e2f47bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
