スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴージャス美人姉妹

ご近所なのに、しばらく…本当にしばらく(10年くらい)お会いしていなかったゴージャス美人姉妹のチョコちゃんとアスカちゃんとお茶をしました。
と、言ってもお茶をしたのはニンゲンですけれどね^^
お耳が立っている方がチョコちゃんです。
13歳という年齢にはとても見えない美貌と若々しさです。
IMG_7379 2



思えば、10年以上前にお会いしたのは、今装着している胸当て付きのハーネスとリードのご注文をお受けした際です。
チョコちゃんだったかな?それともアッちゃんだったかな?
確かその時はまだ2歳くらいだったような気がします。
ハーネス抜けの名人なので、抜けにくいハーネスが欲しいとのことで考えました(エプロン改造型+α)
まだこうして現役で毎日活躍してくれているようです♪
シンプルで機能的な物且つ丈夫!を目指している私にとって、何よりの喜びです。

ケティは、チョコちゃん達のお母さんのみっこちゃんに似ています。
このスリーショットは親子に見えるかな?
IMG_7383 2
スポンサーサイト

01:50 | ワンコ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お盆休みのお知らせです。 | top | ハッピーと芸術の森

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/216-ebaa7743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
