スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カート用お名前札

先日21日、小樽でどさんコーギーズのオフ会があるとのことで
ケティの体調が良ければ参加しようと思い、カートの前に着けるデカデカお名前札を作製しました。
頭に乗せると、この大きさ!

以前からカート用のデカお名前札のご注文を受けていたにもかかわらず、
なかなかケティには作製することができていませんでした(怠慢です😅)
IMG_7009.jpg


今度は身体の前に!
カート散歩の時に、沢山の方に名前を呼んでもらえるかな?
ケティの名前はキティとよく聞き間違えられるので、これからは大丈夫かな?
IMG_7005.jpg

残念ながらケティの体調ではなく、私の腰の調子が思わしくなく参加は断念しました。
前日のお墓参りで叔母の介助をした時におかしくしたようです。
何年か前に今回のような腰痛から股関節、膝、くるぶしまで痛みがきてケティのお散歩もままならないことがありました。
その際のお医者様の診断は滑り症と狭窄症でしたけれど、その恐怖が頭を過ります。

今はケティ一人を置いて鍼灸に通う事ができないので、そっと様子見しています。
ケティの鍼灸院で私も治療して欲しいなぁ
ついでにオゾンもプニュ!とね😋

スポンサーサイト

12:52 | 迷子札(お名前札) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日々こと | top | ケティ鍼灸デビュー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/208-046898dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
