

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケティ鍼灸デビュー

前回のお散歩の時にはまだなんとか、補助パンツで歩けていたのですが、
ちょっと冷えの続いた辺りから、後ろ足がナックルするようになりまして…以前から時折ありつつも歩きながら足首をマッサージすると何とかテクテクできたのですけれどね。

友人から聞いていて気になっていた鍼灸院に行ってみました。
今回は2回目です。
初回に施術していただいたところ、とてもスッキリした表情になったのです♪


まずは診察台の上で、鍼灸中
ケティは高い所が緊張するようで、ハァハァと舌を出しつつも暴れもせず施術されています
IMG_6959.jpg


気持ちが良いような…台の上でキンチョーするような…といった表情です。
鍼灸に加え、細胞や免疫力の活性化に効果のあるオゾン療法もして頂きました。
これはお尻の穴にさっと注入するだけのもので、ケティは気が付いてもいないみたいです。
IMG_6958.jpg


施術が終わり、マットを敷いた床に立たせて腰と足の状態を確認しているところです。
まだ足に力は残っているので、歩けるようになる可能性もあるとのこと。
それよりも何よりも、施術前と後のこの表情の違い!
瞳も生き生き輝いて、晴々とした表情です😊
IMG_6963.jpg


なんだか、何歳も若返ったような?
身体もスッキリしたのでしょうねぇ^^
IMG_6965.jpg


初めの内は、週一くらいの頻度で通院した方が効果が期待できるそうなので、
ちょっと距離もあり街中で雪道運転が怖いけれど、かぁしゃん頑張るわ〜
IMG_6966.jpg

ついでに、かぁしゃんも施術して欲しいな!と心から思ったのでありました。


23:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カート用お名前札 | top | 北国はまだまだ冬ですが

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/207-5268dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
