

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北国はまだまだ冬ですが

またまたちょっと前の2月の画像ですが、やはりお天気に誘われて
友人を誘い、フラフラ〜っとお散歩へ

衣を脱いだ白樺は白い雪と相まって、散歩道を軽やかに誘ってくれます。
スキー付きカートも仲良く相乗りです💕
IMG_6906.jpg


このコンビ…お互いに女子にはなかなか厳しいところもある子達なのに、大丈夫なのよね〜。
身体をくっつけ合っても気にしない間柄^^
IMG_6904.jpg


マリンの独り乗り〜
ちょっとお顔を上に向けて、お鼻をピクピクさせて雪の香りを楽しんでいるのかなぁ〜
このカートはあたしのものよ♪って居心地良さそうなのも嬉しかったわ。
ケティと相乗りしたり、個別に乗せたり、カート様々😊
IMG_6903.jpg


これは、マリン&ノアのママに撮ってもらった画像です。
フリースの下に薄手のダウンを着込んで、雪だるまなかぁしゃんとおふたりさん♪
unnamed-2.jpg

また相乗り散歩を楽しもうね。

22:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケティ鍼灸デビュー | top | スキーカートの本格デビューですよ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/206-fabf5163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
