真駒内公園の紅葉

カートと介助パンツのお散歩になってから、ケティをカートから下ろして歩かせる時は、
左手にケティの介助パンツ&リードを持ち、右手でカートを引っぱる為に
なるべく段差がなくフラットで、ケティの脚にも優しいところをお散歩したいなぁと思い、
春の桜のシーズンからは、この真駒内公園にとってもお世話になってます!^^

四季折々に、
カートに乗せている時の、ケティの後頭部とお耳が色々なものをキャッチしてして
嬉々としている様子を見てると、穏やかで満たされた気持ちにさせてもらえます。


ついこの間まで、緑の葉を広げていたのにね。
IMG_6492.jpg


こんなに美しく鮮やかな衣替えをして🍁
魅力は大きく広げた緑だけではないのよ!って
でも、裸ん坊になった凛とした美しさも素敵よ✨
IMG_6493.jpg


ケティより・・・「いつも目を楽しませてくれてありがとう〜♪」
IMG_6508.jpg

23:56 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケティの15歳のお誕生日 | top | お空の仲間と河川敷

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/197-30ac7446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)