スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピザ釜パーティ

友人カフェの庭に、小さなピザ釜が完成しましたので、
ワンコ友達のミキハピ家の銀河、花丸子ちゃん家をお誘いしました。
肝心のピザの画像は、わたくし撮っておりません(食べておしゃべりに夢中で)


子分を従えた親分のようなケティ
カートに寄り添うのは銀河(8ヶ月)で、首のリボンが愛らしいのが花丸子ちゃん
IMG_6376 2


この画像を見ると、子分の信頼も厚く、大層心優しい〜親分に見えます。
が、食べ物が絡むと、「わしに寄越せ〜!それもこれもわしのじゃぁ〜」と
一番ワンワンしていたのが、このちびっ子親分でした🙇
カートの高さのせいで、子分よりも高い位置から見下ろす形になるので威張ってしまうのでしょうか。
それでも、イイ子ちゃんだった銀河と花丸子ちゃん、ありがとうね。
IMG_6392 2


緑に囲まれたお庭で食べるピザは、モチモチしていてとっても美味でした。
IMG_6396 2
スポンサーサイト

17:02 | ワンコ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バトン | top | 出た、出た、美味しい秋が!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/193-64ae3726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
