楽しい夏の思い出5

記事が随分と遅れてしまいましたが・・・・

8月中旬にがっちゃんとアネたん&ルーチェが、ケティに会いに札幌まで来てくれました。
長旅でのがっちゃんの体調もあるので、今回はお会いできないかなぁと残念に思っていたところでしたので本当に嬉しかったです。
今回は、ルーチェとケティの掛かりつけ医院のすくご近所にある「藤野珈琲るん」さんにお世話になりました。
アネたんとルーチェは画像で見るよりもソックリで、漲るパワーに光り輝いていて✨
発散する目に見えないエネルギーをたっくさんもらいました。
がっちゃんとケティのシニア組みはマッタリと~~~でもなくって💦
ケティの怪獣顔にがっちゃん驚いちゃったね<(__)>
プチ夏バテ気味だった筈なのに…?嬉しくて楽しくてマシンガントークを炸裂させていました。
来年も元気でお会いできるように、がっちゃん頑張ろうね♪
集合



だ〜い好きな「パンくれ!」なお顔を、生で見る事ができました❤
がっちゃn



色々な表情を見せてくれるルーチェなの〜♪
ルーチェ



「藤野珈琲るん」さんのママさんが撮ってくださってFacebookにアップしてくださったケティ❤
撮り手の人柄がにじみ出るような優しい画像にとても感激してしまい、お写真を頂きました。

11863446_947362108639932_7537632536060459098_n 2

札幌の南区藤野の5月にオープンしたてのドッグカフェ…
居心地のよい素敵なカフェです。
お近くの方も遠くの方もお勧めですよ〜♪
ドッグカフェ「藤野珈琲るん」

21:19 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フィルくんがやって来た♡ | top | 夏の思い出4

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/190-afdf53fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)