楽しい夏の思い出2

北広島で開催されたインターナショナル・ドッグショーに行ってきました。
ショーを拝見するというよりは、キータンやルーチェ・そしてお久し振りのネスタママさんにお会いしたくって~♪
地図でショー会場の位置はだいたいわかったので、ナビに入れずに行ったのが間違い。
会場近くをウロウロしながら到着したら、すでに駐車場はいっぱい。第二駐車場は500mくらい離れています。
カートがあって本当に良かったわ。
まずはトイレに行ってと…と思いトコトコ歩いているとコギ飼いさんにお声を掛けて頂き、コギ談義(笑)
同じ所↑に用のあったまゆみんが、後ろから歩いて来て私達に気が付いてくれました(目立つ赤いカートでよかったワ!)
5ヶ月振りにあったルーチェは、凛々しく成長していましたが、行動が可愛い~
ネスタママさんにもお会いして、キータンを連れて来てくれました。
やっぱり兄妹?姉弟?ですね~。美しい顔立ちもそっくり^^
被毛もフワフワサラサラでキラキラと輝いていて、弾ける姿も可愛くってね~❤
その後、キータンはハンドラーさんの元へ、ルーチェはゲージへと。
お喋りしつつ、ゲージのところへ行くと、あれっ?先程までのハッチャケ嬉しい姿とは打って変わって
『落ちついて気品溢れる若君様』のようなルーチェがそこに!
おばちゃん、惚れちゃうよん😍
ON_/OFFのスイッチも素晴らしい~。
素敵な子達に会えて、ケティおばちゃんもエネルギーチャージできたかな?
ありがとう~♪
インターナショナル


スポンサーサイト

21:01 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい夏の思い出3 | top | 楽しい夏の思い出1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/187-0a533e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)