スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しい夏の思い出1

ずーっとアップせずにサボっていた(FBにはアップ)楽しい出会いや出来事がいっぱい夏の思い出の数々です。

7月に愛知から、アニたんとヒースきゅんが「北海道~でっかいど~♪」へと来てくれました。札幌組は、ルンちゃん・こぐ・ケティでお出迎えです。
DOG CAFE NAGASAKIさんで待ち合わせをしてランチとおしゃべり
アニたんは、いつもニコニコの穏やかな色白べっぴんさん❤
(や~ん、アニたんとヒースきゅんのお名前が逆になっています!
  ゴメンナサイ🙏 逆です。ぎゃく)
ひっきゅんは、ディスクで鍛えた細マッチョボディのイケ面くん❤
ルンちゃんは、この日初めてお会いしましたが、とても10歳とは思えないキュートな女の子❤
ケティの幼なじみのこぐちんはアチコチでこっくりこっくり
ケティは、椅子の下から見えるルンちゃんの若さに嫉妬して何度も「若さの秘訣を教えなさいヨ~!」とワン!してました(💦&ゴメンナサイ)
札幌は、見事な初夏の爽やかな青空を用意して迎えてくれました。
お空でかんなちゃんとミモザちゃんが見守ってくれていますね。
いや、きっと一緒に旅しているのよね。
お会い出来て、とても嬉しかったです。
北海道の大地で、大きな青空や吹く風・景色に癒され、美味しいものを食べ、無事に帰路へ着けますように。
ありがとう♪またね!

アニス&ヒース
スポンサーサイト

20:55 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい夏の思い出2 | top | この違い!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/186-8b2ce242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
