スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この違い!

先日、ケティのだ〜い好きなスイカをお友達が送ってくれました。
もっとも、メロンもキュウリも大根の切れっ端も好きな子ですけれどね。
ケティよりも重いんじゃない?っていうほどの重量です。
そして、箱に同封された小冊子と、スイカにも
「たべて笑顔になる」との文字が!^^

デッキで撮影すると、自分のかな?とわかるのかしらん
ニッコニコの笑顔
IMG_6156.jpg



こっち方向からもいっちゃうよ〜^^
IMG_6162.jpg

なのに、今年は大収穫の庭の房すぐり(レッドカラント)は、そのままだと酸味が強くて食べられないことを知っているのか、このしら〜っとした表情!
ワイルドストロベリーも庭産のものは、よほど熟していないと食べません。
買って来た苺にはウハウハなのにね。
すっぱいのは苦手なようです。
IMG_6082.jpg

房すぐりは、とても綺麗な色の美味しいジャムとシロップになりました。
スポンサーサイト

09:25 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい夏の思い出1 | top | マリン14歳のお誕生日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/185-590f3c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
