マリン14歳のお誕生日

6月の良き日
幼なじみのマリンが14歳のお誕生日を迎えました。
本当にめでたい!
いくつになってもチャーミングで元気なマリンで居て欲しいのです。
IMG_5986.jpg
  

この日の為に、たらはカンカン帽でおめかし
黒の被毛のたらに、あまりにもオシャレに似合っていて大受け★
IMG_5988.jpg


恒例のお誕生日町内練り歩き散歩
マリンもお疲れかな?と思い、ケティのカートに乗り合いさせてみました。
女子に厳しい同士のマリンとケティだけど、そこは幼なじみのよしみ
ふたりとも当たり前のように仲良く乗っていて、付き合いの長さをしみじみと感じた次第です。
IMG_5997.jpg


従者のノアもたらもニッコニコ^^
マリンだけちょっとよそ見だね。
何でもない、こんな日常の一コマが幸せなんだなぁ〜とつくづく感じる今日この頃です。
マリンもケティも元気にタフに長生きしようね。
IMG_5999.jpg

01:48 | ワンコ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
この違い! | top | カート引き犬「琴吉」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/184-37e5227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)