新星★銀河

先日、幼なじみ達が遊びに来てくれました♪
個別には会っているけれど、こうしてみんなで顔合わせは久し振りで嬉しい^^

今年の9月に14歳になるこぐ
ケティの口喧嘩友達…バトルまでには発展しない微妙に安心な関係
相変わらずの美人さん♪
IMG_5893.jpg


若い若いと思っていたけれど、いつの間にか11歳になっていたハッピー
でもキラキラと悪戯っぽく輝く瞳は健在だね
IMG_5892.jpg


そして今日の目玉!?
3ヶ月のパピー銀河(ギンガ)の登場です。
いつの間にか居ないと思ったら、家の中をくまなく探検している銀河の素早い動きや
まだまだ柔らかい被毛の感触にケティのパピーの頃を懐かしく思い出させてもらいました。
IMG_5884.jpg


ハッピーお姉ちゃんに遊んで攻撃の銀河★
昨年の9月にお姉ちゃんコギのミッキーが虹の橋を渡り、すっかり元気をなくしたハッピー
銀河の登場でお姉ちゃん風を吹かせていつまでも元気でいるんだよ。
IMG_5889.jpg


今度はこぐ姉ちゃんに甘えて〜
IMG_5894.jpg


ミッキーがお星様になり、長老になったケティとは柵越しにご対面
IMG_5888.jpg


けっちゃん、余裕の笑顔でないの〜
(みんなが見つめているのは、もっちろんオヤツ)
IMG_5887.jpg


余裕の笑顔の筈が…穏やかなこぐに、チャッキーな顔をしているケティ
まだまだにらみをきかす元気はあるらしい・・・・とほほっ
IMG_5895.jpg

00:17 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カート引き犬「琴吉」 | top | たらとのお花見散歩

comments

# やあやあ
反応が悪い私を許して(^_^;)

あれから3週間も経過しているから、
銀河もさぞ育っていることだろうねぇ(^.^)

ケティの調子はどう?
こぐは、あいかわらずの牛歩で、家のまわり
一周にどんだけかかるんじゃ状態でっす。

まぁ、ヤマ家効果があるときはすばやいんだ
がね(-_-)
むぎ@こぐ家さん | 2015/06/07 22:40 | URL [編集] | page top↑
# むぎ@こぐ家さん
なんのその〜
同類項のケティ家ですもの^^

銀河はどんどん成長してるんだろうね。
いやぁ〜可愛かったね&すばしっこい…パピーの頃が鮮明に思い出されて懐かしかったね。

こぐの牛歩に負けないけれど、パンツを履いていると時々タッタカ♪早歩きになることもあるの。
ヤマ家効果は絶大だね。

またゆっくり「縁側でお茶〜」的に会おうね!

kettymamaさん | 2015/06/09 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/182-4c97db33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)