たらとのお花見散歩

随分間が開いてしまいました。
本州では初夏の陽気だというのに・・・。

今年は、桜の花弁を初めてというくらいにじっくりと眺めた年でした。
札幌にもこんな可愛い桜があったのね♪
IMG_5866 2


桜の枝がもう少し近かったら、あんみつ姫みたいになるかな〜^^
IMG_5867 2


ケティとのツーショットも嬉しいね。
IMG_5853 2
  

たらママは大荷物を持って!(笑)
実はこの中にはサプライズの「おにぎり」がオヤツとして入っていました。
戸外で食べる思いがけないオヤツは、嬉し&美味し!
IMG_5845 2


気持ちのよいお天気だったせいか、たらもケティも笑顔が満開ね。
IMG_5846 2


睫毛が重いんじゃない?というくらいに長いたらは、とっても可愛らしいお顔で花簪も似合う男子ですわ〜🌸
IMG_5859 2

桜の木の下のケティを撮影中のたら親子を撮影〜^^
IMG_5865 2

また来年もケティとお花見ができますように♪パンパン

02:41 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新星★銀河 | top | オランジェット

comments

#
けっちゃん、いいお顔だわ~。
お友達とのお散歩だから、一層かしら。
キレイな桜なんですね。
お花の感じがプっクラしていて、なんだか優雅。
けっちゃんのニカニカ笑顔にも、
お友達の横顔にもとっても映えていてステキ。

まだまだこれから、北海道はお花が楽しめそうですね~。
ひめままさん | 2015/05/29 00:05 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
記事をアップするのが激遅く、なんだかなぁ〜の間抜けっぷりです(いつも…)
コメントへのお返事も遅くなってごめんなさいね。

札幌でも可愛い花弁の桜を見つける事ができて、とっても嬉しかったの^^

今年は気温が高くて、我が家の貧弱な植物もビックリして咲き出してきました。
ひめままさん家のお庭も充実してきたのでしょうね〜♪素敵ですもんね^0<

ひめこちゃんの元気な姿に目を細めているんだけれど、なかなかコメントできず(頭ん中でコメント溢れ過ぎちゃって〜)
可愛いひめこちゃんの日常…覗いていますよ〜♡
ありがとうね♪


kettymamaさん | 2015/05/31 10:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/181-5416db5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)