エッヘン!なポスター

先日・・・
ケティ社長のカッコいいイラストをご披露したくって&その他盛りだくさんに記事をアップしようと
したはずが、記事に保存をかけないままに、次の作業をしてしまい
「アッ!」と思った時には、時すでに遅し ・・・

ガーン!!!です。

盛りだくさんはいけませんね。
一つ一つ地道に参ります(__)と、心に誓いましたが、いつかまたやらかすことでしょう


キャバリアのハニョちゃんとシャビ君のブログで、画像を加工して作製したカッコいい「シャビ君」のイラストを拝見してしまい、
デザインといい、カラーといい・・・私のど真ん中に直球でストライク★★★
「チェ・ケガワ」「チェ・ケダマ」はたまた「チェ・ケダラケ」なシャビ君!にほれぼれです。

無理なお願いをしたにも拘わらずmasaさんが快く作製してくださいました。
画像は2~3枚お送り頂けると・・・の言葉に、バカ親は5~6枚もお送りしてしまいました。

ダッテ ドレモ カワイクッテ エラベナインダ モン! A (^▽^)A  ←お許しください。


大きくポスターにしたり、ケティのTシャツの背中にプリントしたり、
封筒を閉じる幅広のテープなどにも出来たら良いなとワクワクしてしまいます☆

★ではご覧下さいませ!★
イラストケティ赤



一枚だけと思っていましたのに・・・
masaさんがもう一点
丁度選挙前でしたので、このグリーンタイプの「森の子リスちゃん♪」なケティも
作製してくださったのです。

じわ~ん じわ~ん です。

イラストケティグリーン

たくさん画像を送ってしまったので、masaさんに無言のプレッシャー&脅迫?を
お掛けしてしまったBAD親子です。。。ごめんなさい&ありがとー☆


スポンサーサイト

02:01 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ささやかな庭の | top | やっと描けました。

comments

#
ほんとに素敵!!!
カラーコントラストが絶妙ですね!!!
ポスター、Tシャツ、幅広のテープ・・・
ワクワクしますね(*>∀<*)
写真、みんな可愛くて選べない。
うんうん。その気持ちものすっごーくよくわかります(笑)(*´艸`*)
あかねママさん | 2009/10/01 16:37 | URL [編集] | page top↑
# 社長!
社長、素敵ですv-344
お・と・な・を感じる~v-290

グッズ楽しみにしてますv-286
ばってらさん | 2009/10/02 08:23 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございま~す^^
あかねママさん 
素敵でしょう?^^

色のバランスも素敵で、何に加工しようか?と
考え中なのですが・・・私はpcの技術が未熟なので
やっぱりプロにお願いするのがいいのかしら?と思っています。

レトロな感じの大判の用紙に(紙加工も大好きなんです)印刷して、壁に飾るのもよいなぁ~とか、
妄想だけは膨らみます。
『宝の持ち腐れ』にだけはしたくないので、色々と考えてみたいと思います。

あかねママさんの技術だと、何でも出来そう!!
あの『ドレミ新聞』の発行人ですもの^^v
見た人はみんな「凄いねぇ・楽しいねぇ~」って、ニコニコになるんですよ♪
センスがとってもよいです☆^^☆
kettymamaさん | 2009/10/03 23:39 | URL [編集] | page top↑
# おとな?^^~
ケティしゃちょう~も、もうすぐ9歳なので
お・と・な・・・な魅力でしょ?!
    ↑
本犬は、もうすこし成長してくれても良いかも(笑)

グッズは、ゆっくりのんびり楽しみにしていてね♪
「サイン入りブロマイド(古)」なんか押し付けちゃうかもよ。
アハッv-8




kettymamaさん | 2009/10/03 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 素敵!
素敵!!
かっこいい~~~♪
ポスターだから 当たり前かもだけど
ポスタ~~~^0^感がすんごく良いです^^
haruさん | 2009/10/04 19:20 | URL [編集] | page top↑
# わぁ~すてき!
このポスターをお店の前に掲げたら・・・。
かっこいいよ~。
元がいいから、余計です。
美人のkettyちゃん、ますますもてもて~。
アンまろさん | 2009/10/05 07:15 | URL [編集] | page top↑
# haruさん
一枚、赤の方を4サイズでプリントアウトをしてみました。
お試しなので、普通紙で!(笑)
ちょっとだけ台所のタイルの所に張ってみたら・・・
とってもグッド★!でした^^v

B4かA3サイズくらいのしっかりしたポスターにしたいです!

お褒め頂いて有難うございます。えへッ
kettymamaさん | 2009/10/06 00:32 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
私は、ブリキっぽい看板(素材を間違っているかも?)も好きなので、そのように素材に印刷できると看板に出来ますよね・・・私には無理だけど~(笑)

けっつあんしゃちょ~は、作業場ではガウガウな態度なので、ぜんぜんモテマセン・・・^^;~

麿ちゃんにもてたいなぁ~(母の願望です・笑)

kettymamaさん | 2009/10/06 00:37 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
こんにちは!
記事は拝見していたのに
遅ればせながらのコメントで失礼致します・・・

わざわざUPしてくださってありがとうございます!
ケティちゃん、元がいいから
ポスターみたいにすると、ますます女っぷりがあがっちゃって・・
キャバリアのまぬけ面とはちょっと違って
カッコイイ雰囲気になりましたよね~。
モデルがいいと、仕上がりも違う(笑)
幅広のテープ!思ってもみなかったけど
きっと素敵な感じになるでしょうね~!

激務でフラフラのmasaも、
ケティママさんがブログに書いてくれたと知って
喜んでおりました。

書きかけのメールがありますので
今夜~明日にでも送らせていただきますね!

やえさん | 2009/10/06 17:03 | URL [編集] | page top↑
# やえさん
このイラストは本当に嬉しくって、
何にしようかなぁ~と妄想?だけは広がります(笑)

激務のmasaさんが作ってくださったイラストですもの・・・大事に暖めて形にしてみたいです。

幅広テープは、私にはぜんぜん作れませんので、
シールとかテープ作製(安く作ってくれるショップ)を探します。。。orもし知っている方がいらしたら是非教えてくださいね・・・っと!v-14

モデルは、やっぱりシャビ君がかっこよかったですよ~
一目惚れしましたものv-10

やえさんもmasaさんもお忙しい中に、いつも有難うございます。
でも無理をしないでね!身体が資本ですよ!と、
おばちゃんは言ったりするわけです・・・ごめんなさいねv-16
kettymamaさん | 2009/10/07 23:38 | URL [編集] | page top↑
# すごいいい
かっこいいいい~!!!

なんてかっこいいの!!


顔はグリーンの方が可愛らしいけれど
雰囲気は赤&青の方が私は好きかな~。

ヽ(´▽`)/ すてき~!
作品になったのを見るのが楽しみです♪
のぞさん | 2009/10/10 23:19 | URL [編集] | page top↑
# のぞさん
のぞさん、
昨日気が付いたのだけど、家のカーペットに色がね、
このサックスブルー・紺・赤・ベージュの組み合わせなの。。。(遅)

カッコいいこのポスターは、どこに持ってきても、ピッタリきそうです^^v
まずは台所の白のタイルの壁に貼りたいです。
その前に、タイルを真っ白にお掃除しなくてはね~(笑)

あのパッチワーク風のシーツも可愛いです^^
ケティと一緒に敷いて寝たいwan
kettymamaさん | 2009/10/13 00:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/18-2966f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)