スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目力満点!

一日に何度かケティと無理のない範囲で遊びます。
午前中「豆乳グルト+果物+甘酒」のオヤツをウマウマした後、お約束のように私の目を「じぃぃぃぃ〜〜〜!」と見つめ、オモチャのある棚方向をチラチラッと見て念力を送ってきます。
行動でなにを言いたいかはバレバレですけれど、またまたお約束で「けっちゃんなにかなぁ〜?うん、遊ぶ?遊びたい?よ〜し遊ぼっか!」って毎回同じ台詞の私…

IMG_5724 2

以前に作製して綿がちょっと出ているリングのお気に入りのオモチャ(直せ〜ってカンジ!)
少しの距離を投げたのを持って来たり、私が持って歩く後を追いかけたり・・・
ほんの短い時間だけれど、すっごく楽しい時間♪
筋肉を落とさない為にも、今日も遊ぼうね!


スポンサーサイト

12:47 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真駒内公園でお花見 | top | 桜咲く

comments

#
お久しぶりです 元気そうですね 目力強いね 相変わらずべっぴんさんです カワ(・∀・)イイ!!
ルル父さん | 2015/04/24 18:38 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
期待するような目で見てくれる時は、本当に幸せを感じます!(まだまだ大丈夫かな?!って)

ルル父さんから見ても、目力強いですか?^^
遊びといっても一回に1〜2分が限度なんですけれど、楽しい時間です♪
kettymamaさん | 2015/04/27 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
けっちゃん、目力バッチリだよ。
ママさんとそうやって遊んでいるんだね。
桜も咲いて、とても良い季節になったのでゆっくりお散歩でもしようよ。
アンまろさん | 2015/05/01 23:32 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
無理をしないように、ほんの短い時間だけれど本犬が遊びたい!って目で誘うなら大丈夫かと!

真駒内公園に行こうかな?と急に思い立った時、アンまろさんに連絡しようかなぁと思ったの。
でも夕方から用事があったので連絡しませんでした。
平岡公園の梅も見たいね!
梅アイスが食べたいのよね〜(笑)
真駒内はカート散歩にピッタリで、これからは通って四季折々を楽しもうかなと思っています。
一緒にお散歩しましょうね♪

但し土日は駐車料金が有料だからパス!ってケチなケティ家よ〜(笑)
kettymamaさん | 2015/05/03 02:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/178-9e215196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
