スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たらのお誕生日

若い若いと思っていたケティの子分?、アメリカンコッカーのたらの8歳のお誕生日♪
いつもの仲間が夫々に用事があり集合できなかったので、夕方ケティと一緒にお祝いに行こうと思っていたら…
たらとママの方から来てくれました。
「え〜ん、誰も来ないよ〜」と言いながら(笑)
みんな、忘れていないわよ。

100均で両面の裏表がストライプとドット柄の色紙をゲットし、紙吹雪を舞わせて「ハッピーバースディソング」を歌い、用意していたプレゼントを渡しウマウマオヤツをいっぱい食べた(ケティもご相伴)のでした。
たら 2

たらのお名前札は「銀だら」…
わかる人はわかるはず^0<の特別製なのであ〜る★★(笑)
スポンサーサイト

23:38 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜咲く | top | 町内会の除雪日

comments

# おめでとう
たらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たらちゃんと書くと銀だらのイメージはありませんね。
PC開く時間がないのでこちらに業務連絡。 無事届きました。 ご安心ください。 ありがとうございました!
ヒナタマンマさん | 2015/04/04 23:23 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
お知らせをありがとうございます♪
業務連絡サンクスです。
ギリギリ間に合うと思いましたが、良かった!
時々メールソフトに不具合が起きるので、こちらの方が確実です。

「たら」ちゃんとなると、サザエさんのタラちゃんを連想してしまいます。
だけど、「たら」はお魚のたらから取ったお名前だそうです。

ふざけて銀だらと呼んだらウケたので、お名前札にも密かに★★をつけてしまいました。
kettymamaさん | 2015/04/07 21:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/176-cfd97f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
