

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

町内会の除雪日

毎年2月末から3月に掛けて、町内会では大型の除雪を業者にお願いします。
この除雪が入ると春の訪れをかすかに感じつつも、もう一度くらいはやって来るドカ雪に
まだまだ気が抜けないゾと思う訳で・・・☃
いつもは除雪をしてもアスファルトなんか見えないのに、今年の2月は暖冬で降雪が少なかった為に道路の泥を拾ってドロドロです。

除雪png 2

我が家の元除雪隊長さん
今回は外に出ないで「あたしゃここで監督するよ!」と玄関から出ようとしません。
管理職になって偉くなったのかな?

早く春がやってくるとよいね〜🌷


17:01 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たらのお誕生日 | top | 昨年のですけれど…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/175-89afae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
