昨年のですけれど…

 昨年の12月のノア様9歳のお誕生日
正確には10歳かもしれないけれど、少しでも若い方を選びたいお年頃のゴールデンボーイ★です。

虹色のアフロヘアを被って、みんな迷惑ですかぁ?(笑)
ノア

お約束の紙吹雪をお腹に乗せて(乗せられて)アヘアヘなノア様…大丈夫ですかぁ。。。な感じ^^
ゴールデンですとすっかりシニアな年齢ですけれど、これからも穏やかで優しく
人の気持ちも動物の気持ちも理解し受け止めてくれるノア様でいて欲しいな♪

その後師走の忙しさに取り紛れている内にケティの発作が起こったりとしたのですが、
今、こうして「もうすぐ春がくるかなぁ♪」などと、仕事をしながら窓の外を眺めていられる幸せに感謝です。







13:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
町内会の除雪日 | top | あったかシリーズ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/174-d95578e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)