桜餅のお名前札

まだまだ雪の中の北国です。
そんな中、お天気を見計らってヨチヨチ散歩をしているケティ社長です。
ゆっくりでも一緒にお散歩ができるって、とても嬉しいことだと痛感しています。

3月のおひな祭りにと『桜餅』のアップをしました。

お友達の「あん」ちゃんの「あん」→「あんこ」のイメージでご注文をお受けしたデザインです。
お届けは2月末までを予定しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_5399 2
スポンサーサイト

11:48 | 迷子札(お名前札) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あったかシリーズ | top | 白い雪が眩しい

comments

#
けっちゃん、たとえヨチヨチなお散歩でもママと一緒に、支えられながらも歩けるお外は嬉しいでしょう^^
あの日から1ヶ月が経ちましたね~。
積み重ねてこられた大事なけっちゃんの体のいろんなケアといつもいつもお顔を見合わせるたびにお話をして深~い絆が結ばれているからこそケティちゃんも、もっともっといっぱいママの笑顔が見たいから~と、頑張ってくれたのかなと思いました。
信頼しているお医者さまとタッグを組んで穏やかで快適な毎日を過ごせますようにね♪
けっちゃん、がんばってる姿を思うと本当に健気で愛しくおもいます^^いいこね~ほんとにいいこ♪
今日はうちの方にもうっすらと雪が積もってシャーベット状になってたけど午後からの雨ですっかり溶けちゃったわ。
雪遊びどころじゃなく外に出れば泥んこになっちゃうから引きこもってました^^;
その寒波が明日明後日、月曜も北海道に居座るらしいのでお散歩ままならないかもしれないけど、そんな時はおうちの中でもがんばってトレーニングしているのかな^^
にっこりけっちゃん、ファイトだよー!♪

あんちゃんの桜餅、見ましたよぉ(笑
道明寺かな~美味しそうだな~って見ていました^^
ふつうの桜餅も好物ですが餡子をくるりと丸めた道明寺は大好物です!
花より団子のアーサーとエルにも似合いそうね^^
アーくんのママさん | 2015/01/31 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
とても美味しそうなお名前札ですね。
あら、これは家のアンジーにもいいみたい。

けっちゃん、お母さんとゆっくりとお散歩をしているのですね。
少し寒さが和らいだら、アンジーと一緒にお散歩しましょうね。
アンまろさん | 2015/02/02 21:33 | URL [編集] | page top↑
# アーくんとエルちゃんのママさん
は〜い、ケティはやっぱり外に出るのは大好きみたい^^
でも、排泄を済ませると「もういいです。お家に入ります」って(笑)
そのくせ、家に入るとオモチャを持ってきて「遊んでくださいまし♪」ですもんね〜。
とんだ我儘ばぁばになってきました。
走る時は、後ろ足もしっかりしてぴょんぴょんするから不思議〜。
用心して少しづつ遊んでいます。

アーくんはゴロンチョして満足そうなお顔ですもんね〜♪
そんな嬉しそうな可愛い表情を見ると、ママさんも「まっいいか!」になっちゃうわよね〜^^
ピカ天よい雪質の時は、アーエルちゃんに「北海道サおいでおいで〜」をしたくなります。

あんちゃんの桜餅…ヒナタマンマさんに言われなければ考えてもみなかったの〜。
つぶつぶ感を出すために、インクをトントンと叩き出し〜してみました^^
花より団子(団子3兄弟は作ったわね〜)なアーエルちゃんと、花も団子もママさん(笑)
どちらにもお似合いね^^
kettymamaさん | 2015/02/03 21:27 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
アンちゃんにもいいでしょう?
なんたって、アン=餡ですものね^^v
けっちゃんの病院へ通う度に、此花のおそばを食べたくなっちゃうんだけど、けっちゃんが心配なのでね〜。
これからは3週間に一度でよくなったの(バンザ〜イ)
今は土か日に夫の運転で行っているけれど(道路が怖いんだもん)
もう少し雪が溶けたら平日に一人で通院するから、アンちゃん&琴ちんのお顔を見に行けたらなぁ〜って思っています。
kettymamaさん | 2015/02/03 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/172-3aa94204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)