今年もよろしくお願い致します。

今年も早くも7日になりました。
皆さんはよいお正月を過ごされましたでしょうか。

年末に癲癇発作を起こし一時は完全に右足は麻痺状態になるかと懸念しましたが、このように短い距離ですがお散歩もできるようになりました。
玄関から出たすぐには小走りの時も〜!!^^
表情も明るくなりました(最近は待遇がめちゃいいなぁ〜なんて思っているかも)
ステロイドの影響で肝数値が高めですが、様子をみながら調整していく段階です。
炎症の数値はかなり改善されました。
IMG_5521 2




メンテナンス&充電期間と称して、ケティと甘い蜜月を過ごしていたお正月休み。
思えばケティとこんなにべったり&ゆったりしたのは初めてかもしれません。
のんびりし過ぎてボケの一歩手前の私達親子ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
IMG_5517 2
スポンサーサイト

23:57 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白い雪が眩しい | top | 今年もお世話になりました。

comments

#
改めまして、あけましておめでとうございます。
けっちゃん、ほんとーに心配したよ~。
アンヨもみるみる回復~小走りまで出来るようになったなんて~嬉しいなっ♪
表情も明るくなって安心安心♥
甘~い蜜月が一番のお薬だったのでは?(笑
これからもゆったりのんびり~益々の蜜月をお過ごしくださいね♪
けっちゃん、ぬくぬくしてねー♥
今年もよろしくお願いいたします。
ムサシママさん | 2015/01/08 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
ケティちゃんママさん頑張って下さい

応援しています
ルル父さん | 2015/01/08 20:56 | URL [編集] | page top↑
# 大変でしたね
知らずにいました。 ごめんなさい。
病気のワンコは大事にされて特別扱いを楽しんでいるかも。
そう思って蜜月をお過ごし下さい。
ケティちゃん、小走りもだなんて嬉し過ぎ!
ヒナタマンマさん | 2015/01/09 00:27 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
今年もよろしくお願い致します。
ご挨拶にも伺わずにごめんなさいね。。。でもムーちゃんの様子は覗いています^^
ご心配をありがとう〜!
けっちゃん強し!です。
入院時の血液検査でCRK の数値もかなり高く、翌日には水平眼振もみられたから麻痺は覚悟したの。
先生もびっくりしていました^^

介助パンツを作っておいてよかった!ってホント思ったし、今まで作製させてくれた子達のお陰で色々と勉強をさせてもらって
ありがたいなぁ〜と思いました。
エプロンもフリースを2枚にしたり、胸回りは3枚仕立てなのであったか冬仕様です。で、パンツと合体できるので(想定外だった!)
助かってます。
でもね、難点はコートを上から着せられないの〜。
けっちゃんにも丈長のあったかフリースTを作らなくっちゃ!

毎日が愛しいです…うふふっムーちゃんママさんとおんなじね♪
これからも元気で可愛い笑顔をみられるように母達頑張りましょうね!お〜^^V
kettymamaさん | 2015/01/09 14:28 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
けっちゃんへの応援をありがとうございます。
また、ルルオリちゃんの楽し嬉し♪の笑顔がいっぱいのルルオリ家の様子を覗きに行きますね♪
今年もよろしくお願い致します。
kettymamaさん | 2015/01/09 14:28 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
今年もよろしくお願いします。
ケティと共に私もちょいとメンテナンスの日々でしたが、だいぶ指の調子も良くなって来たので気合いを入れます。

今までが大きな病気もせずに元気だった分、シニアとはいえ油断していました。
みんなが『ケティ〜♪』と会いに来てくれるものだから、特別扱いにニコニコのケティです(わかりやすいわ)
そんなことも全てパワーに変わりますね。
小走りの時にはパンツの持ち手を持っている私が置かれそうになり、思わぬ行動に嬉しくて嬉しくて!
どんな時にも日々の中にささやかな喜びが隠れているんですね。
kettymamaさん | 2015/01/09 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/170-29c482ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)