今年もお世話になりました。

年末になってからケティの重責癲癇の発症もありましたが、いつも皆様からたくさんのパワーを頂き本当に幸せだとつくづく感じる日々です。
画像はお見舞いに来てくれた友人が撮ってくれたものです。
目力が以前にも増して戻ってきました^^v
発症前は少しボーッとした表情で元気もなく、後ろ足も崩れ落ちることがありましたので、
サインを送ってくれていたのに気が付きませんでした。
これからはもっと気を付けてあげたいと心新たに思います。


unnamed.jpg

みんなに可愛がられて「けっちゃん、けっちゃん♪」と注目されるとケティも女優気分♪
10歳くらい若返ったようなとてもよい笑顔を振りまいていました。
人間もワンコも皆からの愛情をしっかりキャッチしてパワーに変えるのだと如実に感じました。
この笑顔を絶やさないように楽しく穏やかに暮らして行けたら何よりです。

今年も本当にお世話になりました。
札幌の片隅の小さなショップが10年以上もこうして営みを続けられていることも、一重に皆様の暖かいご支援のお陰です。
感謝とともに、来る年が皆様にとって健康で幸せな年でありますように心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

20:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もよろしくお願い致します。 | top | 年末年始の休業のお知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/169-d703c716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)